アルトCで検索するとあまり出てこないけどアルトの中に結構紛れ込んでます。
DOのホワイトパール車ですね!もう距離数が若い!どこで眠ってたんだこれ??
一番調子がいい時ですね!
タービンの羽も残ってるでしょうから加速もいいでしょう。
リアに擦り傷があるのが残念ですね。
スズキのホワイトパールは特殊な色なので補修が難しいんですよねぇ…。
リアに反射テープ貼ってあるので乗っていたのはおじいちゃんかなぁ…。前オーナーがどんな乗り方をしたのかメンテナンスはきちんとしていたのかは気になりますね。
アルトCはターボ車だけどコテコテのスポーツカテゴリーではないのでワークスに比べて非常にコンディションが良い物件に巡り会えます。
年式が古いので下回りの錆が懸念事項でしょうか。
これはエポじゃないでしょうwww
どこからどう見てもアルトCなんですが…エポをアルトC仕様にしたわけではなさそうです。
ターボ付いてるしね。
かなり色褪せてますがグリニッシュシルバー??これまたぶつけると補修が難しいんですよねぇ…。
遥か昔にマットブラックのアルトCを見たことがあります。あれはかっこよかったなぁ。維持管理大変そうだけど。
こちらの車両は修復歴ありですねぇ。どこを修理したのか気になりますがフレームが歪むほどの事故車両ならやばいのですがドアを交換した程度なら全然お得ですよね。
問題は下回りの錆です。
ロアアームは錆びてないか、スタビリンクにガタツキや錆はないか、ゴムブッシュはひび割れして固くなってないか。
誕生から21年経過してるので走行距離数が少ないからと言って油断は出来ません。特にタイベルなんかは想定よりも早い距離数でブチ切れたりすることがあるかもしれません。F6Aはタイベルですからね。
お金があればヒョイと乗り換えたいところですが、買うよりも車検取った方が安いから我慢ですねぇ。
Posted at 2021/04/03 23:57:45 | |
トラックバック(0) |
車のエトセトラ | 日記