皆さんマスク足りてますか?(挨拶)
足りてないっす。売ってないです。😑
ノーガード戦法で過ごしてます。
···明らかに通勤途中で浮いてます。
近くに人が寄ってきません。😶
マスク無しの分、手洗いうがい徹底で対処中。
せめて、アルコール消毒液が手に入ると良いですが、こちらも全く売ってないですね。😯
ブレーキクリーナーで代用できませんか?(できません)
不本意ではありますが、麦やお米が原材料のアルコールで体内消毒に励みます。👍
葡萄や梅が原材料のアルコール消毒もいいですねぇ。
さて、OHLINS組付け作業のその後 ↓
【右後輪】ピロマウントあり
【左後輪】ピロマウントあり
これ、着地状態の写真です。
拳1個半入りました。ある意味凄い。
グリップ派でしたが、ラリーに転向します(嘘)
この隙間·····マカンやカイエンに勝てるかも!!
因みにフロント側は、ピロマウント再加工の都合で、左右でピロ付きとノーマルが混在する状況です。
見比べると·····
【右前輪】ピロマウント+車高調最下端
【左前輪】ノーマルのマウント+ショック
なんとノーマルが一番マシという結果に。
腰高感でなく、物理的に腰高です。
流石にこのままではは、どこにも行けない。
そんなわけでプランBの検討です。
前提条件は、CCJ箱根ツーリングに間に合うこと。
これ大事。
もし、ピロ化を強行するなら?
ショックはラボカロッツェリアに返送し、
ケースショート化と諸々の作業で+30万円。
必要な作業時間は1ヶ月。
慣らしとアライメント取る時間無いかも。
もし、ノーマルアッパーで組むなら?
OHLINSカタログ値で2センチダウンのハズ。
慣らしとアライメント取り直しても3月中の完了も見込める。
あと予算が6万余る。
以上の状況から主治医と検討の結果、ノーマルアッパーで組むことにしました。
オーバーホールもするだろうし、仕様変更はその時でいいかなーっと。
3年も走ればオーバーホールするだろうし。
ケイマン/ボクスターで車高調組む方は、情報集めと、ショップとの相談を密に。
予算は想像よりも多めに用意した方が良いです。
Posted at 2020/03/11 21:48:25 | |
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