• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年10月19日

10年もの

マフラーがポッキリ折れてしまいました。
破断面から疲労破壊によるものと思われます。



まぁ~、10年も持ちこたえてよく頑張ったんではないでしょうか。
しばらくノーマルか…トホホ

どうせなら、ダメ元で溶接修理してみるかな
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2014/10/19 10:48:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2週連続、ステッカー狩りドライブ
V-テッ君♂さん

「新世代 セレスピード」 ⁉️
mimori431さん

初代クレスタから学んだこと
P.N.「32乗り」さん

タケちゃん・・・・
人も車もポンコツさん

5月23日、雲間の月 ...
どんみみさん

純正部品、購入しました
Supersonicさん

この記事へのコメント

2014年10月19日 13:20
ほんとにポッキリと…(◎-◎;)

うちのインプの純正もかれこれ十年選手になると思うのですが、中間とリアの繋ぎ目?が腐食して固着してしまっているようで分離しようと手をつけるのに戸惑っています(¨ ;)

ミナッチさん、溶接とか何でもやっちゃうからすごいです!
私も自分の車を自分の手で保てるようになりたいです( ´△`)
コメントへの返答
2014年10月21日 0:09
塩害で腐って一体化してると、厄介やね。

デカハンマーでどつきたおすと剥がれるかも!?

いやぁ~、できることは限られてるよぉ~。

小さな成功体験を積み重ねていくうちにできることが増えていくのかも。
頑張って!

プロフィール

インプレッサ GDB-C型 スペックC-16インチ仕様車に乗っています。 峠(たまにサーキット)で走るのが大好きです。 スキーとクルマが好きなやつで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

COMTEC ZEROシリーズ ZERO 62V 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/25 01:16:00

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
はじめまして! プライベートでインプをいじってます。 エアロパーツやドラテクの解析が出 ...
スバル XV スバル XV
スキーへ行くときに使わせてもらってる家族のクルマ

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation