• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年05月12日

来週は法定1年点検(延長サービスプラス)

来週は法定1年点検(延長サービスプラス) 明日からの2日間は天気が悪そうなので、全体の洗車はせずキイロビンでフロントガラスだけ朝飯前の油膜取りしました


朝ごはん☕️🍞🌄を食べて、奥様を見送った後に


延長サービスプラスでは、エアコンフィルターの交換してくれないので
こちらも昨日届いた物に交換

使用前、使用後😱

今回はわさびも追加👃




パーツ、整備手帳をみんカラ投稿してお買い物


自動車税払うのでATMに寄って📸

Ponta会員プレゼントをLAWSONに引き換えに行ったら品切れ😢
2店舗行きましたが品切れ😭😭
あきらめがついたので
いつものセブンでニコニコ現金払い💴




お買い物も納税も済ませて
LUNCHは、(仙台秋保温泉のスーパーさいち)で学んだ美味しいおはぎとソーメン☕️😌✨


鈍よりな雲行きですが、中々降ってこないので午後はゴチャゴチャ·ハッチ内の掃除&整理🪣
点検の邪魔になるので片付けます😭😭

いらない物は降ろして、純正ボルトとボルトキャップ、スペーサーだけ残してDysonかけて😵💦

トノカバーにもホコリ=Dyson

左のポケットにゃ純正エンジンオイルとクーラント

右のポケにゃ、あると便利な水

グローブボックス内の車検証入れも整理
古い納税証明書、任意保険証を廃棄
ハイ、法定点検の準備完了です😃💦





そうそう明日は会社の健康診断です


健康診断が今年から年に1回になるらしい🤔
個人的には通院中で検査三昧なので構わないが、若い人は改悪な事だと思うな


明日の朝、一番搾り🍺取るの忘れないようにしないと🤭🤭🤭


















ブログ一覧
Posted at 2022/05/12 20:17:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

続、2023年 A4の冬支度
イノちゃん。さん

車検前に
東次さん

スクーター(アドレスV50) ナン ...
☆じゅん♪さん

スペアタイヤブラケット加工その他
ケンケン@Jさん

IPF サイドストレージパネルのブ ...
水曜どう?さん

この記事へのコメント

2022年5月12日 21:32
こんばんは🌃

明日は健診ですか😄

何故か健診の前って皆さん🍶控えたり、脂物控えたり…普段の健康状態診て貰った方がと思いますが😅

妻も明日は健康診断💦昨日から脂物止めてるみたいです💦
コメントへの返答
2022年5月12日 21:37
こんばんは☁️

お私も酒を飲んでいた頃は控えましたね🍺
再検査に引っ掛かりたくないんでしょうね
私は現在服薬中の薬の名前が書ききれないほどありますが🤭🤭🤭

プロフィール

「@湘南スタイル さん。おはようございます☀️

バーチャル使えませんか?🤭🤭🤣」
何シテル?   06/13 09:54
魚屋おやじです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345 678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

エルマシステム バッテリー のび~太EX12V 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/26 13:08:07
ボンネットガスダンパー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/10 16:34:56
ボンネットインシュレーターの剥がれ止め 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/16 07:53:04

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) Onちゃん (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
ゴルフ 7.5(ハイライン) テクノロジーパッケージ ホワイトシルバーメタリックに乗って ...
トヨタ カローラII トヨタ カローラII
初めて買った車 ファミリア全盛期のアマノジャク選 リアスピーカーがおしゃれのポイントだっ ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
リトラクタブルライト 4輪ダブルウィシュボーン ホンダが元気な頃の車でした
三菱 ミニカトッポ 三菱 ミニカトッポ
真っ黄色にしてました 現在の軽自動車コンセプトのハシリでした
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation