• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年08月11日

明日からお盆商戦です

明日からお盆商戦です 今日は朝から暑かった💦💦

リビングは29℃ありました

5時までにビデオ、TVerをチェック

5時から泡泡

☀️😵💦

頂き物をインプレッション

ガードコスメメンテナンス

暑い☀️😵💦

そうそう、ルーフとボディに写っている白いおうちに最近外人の若い女性6人が住み始めました
色違いの自転車が6台🚲️
今朝、洗車中に初めて会いました🙎
ちょっとイントネーションが違う「おはようございます♪」6連発もらいました☺️
この子達、朝早いんです😱5:45には自転車で仕事に行っているっぽい
帰りは6時頃🤔🤔🤔
入居した時に挨拶も無かったので謎のグループです

朝食はグラノーラで済ませたら😪💤💤


お昼前に目覚め 、今度はランチ
今日は奥様がいるので、マック食べたいとご指示をいただき、ドライブスルーへ

チキチー


さすがにチキチーは2人とも食べられず、3時のおやつに



何故か今日は眠い😪💤💤
また、ウトウト


おやつの時間過ぎに目覚め、おやつ😋


買い物に行こうとしたら回覧板が来ていました
ベトナム女性6人は近くの食品工場ではたらいて、家は寮として会社が借上げているとの事
近隣住民とのコミニケもさせていきたいと人事の方のお手紙が入っておりました
ふ~ん( ・-・)そうなんだ



さてと、お買い物前に給油⛽️
安くなりましたね👍



おやつが重かったので、夕食は出来合い品で軽くノンアル檸檬ハイ


東の空には明日が満月のお月様が


関東、明後日は台風が接近上陸?なんて予報が出ています
コロナも減りません

お盆休みの方も、働く方も気を付けましょう

くれぐれも後安全に⛑️










ブログ一覧
Posted at 2022/08/11 20:27:58

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

今日も洗車にはじまり
Beosound9000さん

Change of pace
ほゆきさん

夏トレ2023 DAY2
F73さん

やっぱり必要ですね。
しびっくま9000rpmさん

バイクロアへ行ってきた♪(後編)
Neru@ABARTHさん

梅雨の中休み!?
ユイたんさん

この記事へのコメント

2022年8月11日 21:06
こんばんは😃
最近はお盆でもお刺身食べますもんね。昔は漁師もお休みでした😅

シッカリした会社みたいですね。
ベトナム女性6人と直ぐにお友達になりそうですね。🤗🤗🤗
コメントへの返答
2022年8月12日 5:18
おはようございます🌄

国際交流ですね😄

プロフィール

「@ワタヒロ さん。こんにちは☀️

気にしてますからアハハ(^。^;)」
何シテル?   05/17 12:11
魚屋おやじです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
5678910 11
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

エルマシステム バッテリー のび~太EX12V 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/26 13:08:07
ボンネットガスダンパー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/10 16:34:56
ボンネットインシュレーターの剥がれ止め 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/16 07:53:04

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) Onちゃん (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
ゴルフ 7.5(ハイライン) テクノロジーパッケージ ホワイトシルバーメタリックに乗って ...
トヨタ カローラII トヨタ カローラII
初めて買った車 ファミリア全盛期のアマノジャク選 リアスピーカーがおしゃれのポイントだっ ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
リトラクタブルライト 4輪ダブルウィシュボーン ホンダが元気な頃の車でした
三菱 ミニカトッポ 三菱 ミニカトッポ
真っ黄色にしてました 現在の軽自動車コンセプトのハシリでした
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation