• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年08月31日

夏の終りの夏休み

夏の終りの夏休み




8/27~8/31の5日間の夏休みも今日で終わりです

ロングドライブ中、各地のFM局からは色々な夏の終りソングがかかっていました🎵


魚屋おやじはフジファブリックが好きです🎵




皆さんは何でしょうか♪♪




昨夜は21:30過ぎのの帰宅だったので
今朝荷物を片付けてから、頑張った愛車GOLFを綺麗に……


霧雨が……10時頃には晴れてくると天気予報士が言っていたので洗車スタート💦💦蒸し暑い💦💦

流し終わってもまだ霧雨がやみません😱😱

しばし放置して遅めのモーニング☕️🍞

眠気に負けて😪💤💤

目覚めると雨は止み、⛅車はひからびていました😱😱😱

一番暑い時間帯にもう一度シャンプー洗車💦💦💦

1800km頑張ったGOLFさんを点検
見られる所の異常はありませんでした

ロングドライブの燃費は19km/Lくらい
渋滞等を考えれば良い数値かと😁😁
GOLFさん、お疲れ様でした




今回の目的の1つ
Aピラーマスコットを買う事🛒
色々な所で探していましたが、中々大きさ、デザインが良いものがなく諦めていましたが、帰路で寄った新東名 清水PAで富士ちゃん見つけました(^.^)(^-^)(^o^)大きさピッタリ👍

奥は(Onちゃん)車の守り神です
何気に🇺🇦


洗車も終え、一休みして、夕方になってからちょっとお使いに📸

暮れてきました🌇


なかなか綺麗です






明日から9月🎑お仕事お仕事💦💦

適度に一生懸命頑張りましょう

あわてない、あわてない、あわてる○○は貰いが少ない😆☺️😁








次は紅葉狩り🍁どこ行くか🤔🤔🤔😆















ブログ一覧
Posted at 2022/08/31 20:43:33

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

これも大事 II
Contrail_3330さん

Review II...
Contrail_3330さん

車重
ガレージ・VWさん

ゴルフ2 オイル滲み修繕準備
ゴルビィーさん

ロングドライブ - 2023/08 ...
sunday driverさん

息子と練習&バーチャルラウンド
みーちゃんパパ!さん

この記事へのコメント

2022年8月31日 22:04
魚屋おやじさん、こんばんは!
めっちゃ充実した夏休みでしたね〜👍
羨ましいーです😆
コメントへの返答
2022年9月1日 5:17
おはようございます🌄

早く毎日がお休みになりたいです😆
行ってみたい所が多すぎです
2022年9月1日 4:51
おはようございます。
ロングドライブお疲れ様でした。
楽しい夏休みを過ごされて何よりでしたね(^ ^)
コメントへの返答
2022年9月1日 5:18
おはようございます🌄

GOLFに出会わなければロングドライブは考えませんでした☺️

プロフィール

「@Black-tsumiki さん。こんばんは😃🌃

インプレ待ってマ~ス😄」
何シテル?   05/21 18:42
魚屋おやじです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
5678910 11
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

エルマシステム バッテリー のび~太EX12V 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/26 13:08:07
ボンネットガスダンパー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/10 16:34:56
ボンネットインシュレーターの剥がれ止め 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/16 07:53:04

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) Onちゃん (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
ゴルフ 7.5(ハイライン) テクノロジーパッケージ ホワイトシルバーメタリックに乗って ...
トヨタ カローラII トヨタ カローラII
初めて買った車 ファミリア全盛期のアマノジャク選 リアスピーカーがおしゃれのポイントだっ ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
リトラクタブルライト 4輪ダブルウィシュボーン ホンダが元気な頃の車でした
三菱 ミニカトッポ 三菱 ミニカトッポ
真っ黄色にしてました 現在の軽自動車コンセプトのハシリでした
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation