• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年09月02日

食の疲れか?ロングドライブの疲れか?

食の疲れか?ロングドライブの疲れか?






ロングドライブから帰って、少し膵臓がシクシクうずいていました😫

1日仕事して来て今日は休み

夜中から寒気を感じ、昼過ぎまで12時間以上寝てました
旅行中睡眠時間が短かった疲れか……

起きて体温計って見ると38度😱😱😱

熱があるのと、膵臓が少しシクシクしている以外の症状はありません

睟嚢胞は痛みや発熱も伴うらしいので、またか😭と思いましたが……



旅先での感染も考えられるのでPCR検査を掛かりつけ医に電話してみましたが、予約で一杯
他の医者にも連絡してみましたが🙅‍♂️🆖⤵️
しょうがないので抗原検査キットで検査してみました
抗原検査キットはドラッグストア・ウェルシアで奥様に買ってきてもらいました(1キット)1600円

陰性でした



夕方からウズキも無くなり熱も下がってきたので、膵臓のウズキが原因のようです


やはりラーメン、揚げ物は駄目なようです😢😢😢(T_T)
一生駄目なのかしら😫


明日の朝熱が出ていたらPCR受けに行こうと思います
会社にもそのように話は通してあります


このまま熱が出ませんように……🛐






ブログ一覧
Posted at 2022/09/02 22:04:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

コロナ陽性
チーコマさん

コロナに罹患しました🐷
りんりんロードさん

コロナ蔓延してます
松やんさん

なんだかなぁ〜
かほかほ父ちゃんさん

コロナ感染
HGCKEITHさん

検査キット
二二イさん

この記事へのコメント

2022年9月3日 8:57
ただの風邪で良かったですね。
コメントへの返答
2022年9月3日 12:53
こんにちは☁️

風邪ではないんですよぉ、膵炎から来る発熱なんですぅ😰

プロフィール

「@たつゆ さん。こんにちは☀️

日にちは間に合うのですか?気を付けましょうね🤭」
何シテル?   06/03 11:59
魚屋おやじです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

エルマシステム バッテリー のび~太EX12V 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/26 13:08:07
ボンネットガスダンパー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/10 16:34:56
ボンネットインシュレーターの剥がれ止め 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/16 07:53:04

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) Onちゃん (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
ゴルフ 7.5(ハイライン) テクノロジーパッケージ ホワイトシルバーメタリックに乗って ...
トヨタ カローラII トヨタ カローラII
初めて買った車 ファミリア全盛期のアマノジャク選 リアスピーカーがおしゃれのポイントだっ ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
リトラクタブルライト 4輪ダブルウィシュボーン ホンダが元気な頃の車でした
三菱 ミニカトッポ 三菱 ミニカトッポ
真っ黄色にしてました 現在の軽自動車コンセプトのハシリでした
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation