• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年08月09日

夏のロングドライブ2023①8/23(水)

夏のロングドライブ2023①8/23(水)



お盆も終わって夏休み😃🎶

初めての6連休😃💕

GO!!!WEST!!!最終目的地まで890km🚗💨💨

歳もありますが、のんびりゆったり安全に走っていきたいので途中で一泊挟みます

とりまの目的地は約600km先の兵庫県姫路市です


圏央道が事故渋滞で1時間以上遅れました😫ACCで楽でしたが……



東名、新東名以降は順調にドライブ🚗💨💨
ゲリラ豪雨に合いながらも晴れると暑い☀️😵💦静岡SAで何度かめの休憩&遅めのお昼
静岡はんぺんそばとうどん🍜




デカイ、ガンダム、静岡はプラモの街?


次へ向かいます🚗💨💨



岡崎SA、大津SAにもたちより琵琶湖を眺め一休み

名古屋より西の高速は名前も良く分かりません、

時間も押したのでディナーは兵庫の三木SA

ボッカケ丼(牛すじと蒟蒻煮込み)


山陽姫路東ICで高速降りたら、姫路バイパスで事故渋滞😱😱😱
雨の日の運転は気を付けましょう

チェックインは20:00過ぎてしまいました😫😫なので姫路城も見られず……

御飯食べておいて良かったあ~


姫路城は数年前にじっくり見たので2日目に御挨拶程度で👍👍



走行628km、燃費は20.8km/Lでしたぁ



二日目に続く👉️










ブログ一覧
Posted at 2023/08/24 19:41:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

だいぶ遅くなってしまいましたが
SIRVAさん

山陰旅行(備忘録)
おや★さんさん

2023夏 帰省
ティモシー1125さん

新しい相棒と出張!
サン[348GTB]さん

凄いね
rai-koさん

東名高速なんて乗りたくない
りっぷるまーくさん

この記事へのコメント

2023年8月24日 20:01
こんばんは、長距離ドライブお疲れ様です、四国迄自走ではなかなか行けない距離です、私も以前は下関角島迄自走で数回行きましたがもう無理、ゆっくり楽しんで帰りもご安全に!
コメントへの返答
2023年8月24日 20:36
こんばんは😃🌃

自宅から900km越えました😄普通飛行機使いますよねぇ~
でもドライブ楽しいです🚗💨💨
2023年8月24日 20:34
大人の遠足のスタートですな☆

私も壬生で、ガンダム見ました(爆笑)
コメントへの返答
2023年8月24日 20:38
こんばんは😃🌃

あれ?いつもガンダム乗っていませんでしたっけ'`,、('∀`) '`,、

ガンタンクでしたっけ(^。^;)
2023年8月24日 21:38
こんばんは😊

気をつけて楽しんできてくださいね🚗💨

続き待ってまーす♪
コメントへの返答
2023年8月28日 14:04
こんにちは☀️😵💦

遅くなりましたあ🙏

荒天予想でしたが雨で傘を使うことはありませんでした。日傘は必須な夏ですね
2023年8月24日 22:01
こんばんは😃
お疲れ様です
静岡はプラモデルでも有名ですね😃
最近片道600km越える場合公共機関+レンタカーが多いです😊
これからの計画が楽しみです♪
コメントへの返答
2023年8月28日 14:05
こんにちは☀️☀️

遅くなりましたぁ~🙏

楽しいロングドライブを終えて、洗車もせずにくつろいでいます👍

プロフィール

「@湘南スタイル さん。おはようございます☀️

バーチャル使えませんか?🤭🤭🤣」
何シテル?   06/13 09:54
魚屋おやじです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345 678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

エルマシステム バッテリー のび~太EX12V 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/26 13:08:07
ボンネットガスダンパー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/10 16:34:56
ボンネットインシュレーターの剥がれ止め 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/16 07:53:04

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) Onちゃん (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
ゴルフ 7.5(ハイライン) テクノロジーパッケージ ホワイトシルバーメタリックに乗って ...
トヨタ カローラII トヨタ カローラII
初めて買った車 ファミリア全盛期のアマノジャク選 リアスピーカーがおしゃれのポイントだっ ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
リトラクタブルライト 4輪ダブルウィシュボーン ホンダが元気な頃の車でした
三菱 ミニカトッポ 三菱 ミニカトッポ
真っ黄色にしてました 現在の軽自動車コンセプトのハシリでした
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation