• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月19日

法定点検でディーラーに🚗💨💨

法定点検でディーラーに🚗💨💨

雨の今日は登録後6年目の法定点検です



持ち込み品も忘れずに


マイDに少し早く到着
ペーパーレスのカタログ棚ですが……
横には紙の雑誌?なんか違うような?
棚にはエンジントリートメント6380円🤭シャンプー2700円🤭ディーラーってやはり高過君です



今回は乗ってみたかったT-RocのTSIを台車でリクエストしてみました
アドバンスですかね

全くGOLFと変わらない感覚で運転出来ます
視点が高い、馴れないとスピード出せない😄

リヤハッチは電動ではないグレード

マトリクスではないLEDヘッドライト

トランザ"60偏平、乗り心地ソフト
掃除されていないエンジンルーム
カバーが着いているのは羨ましい🤤
ダンパーではないので、ボンネットの重さを実感出来ました

TSIエンジンは加速もよく静か
参考になりました


ハードプラのドア上部😢😢😢

ステアリングとメーターディスプレイ
地図が大きく表示されて見やすい🤤

色々表示も変えられます

タッチ式のエアコン、基本温度しか触らないから不便さは感じません👍

見やすい位置にあるディスプレイ
運転の支障にはならない高さ👍
画像綺麗でした👍


1時間くらいドライブしてディーラーに戻ります🚙💨💨



可愛い(*≧з≦)2013年式らしい280万円

交換した純正プラグ
取り替えて良かった、かなり焼けてます。4万キロ辺りから取り替え時らしいです



手洗い洗車もしてもらい、エンジンも滑らか静かになって帰ります

不具合なければ次に訪れるのは半年点検です


危ない❗️帰路でミラー番GET‼️


お腹が減ったので途中で愛する山田へ


いつもの山田名物かき揚げ丼と冷たいタヌキそばセット

安定の旨さ、ボリューム😋





さて、帰りましょう🚗💨💨










ブログ一覧
Posted at 2024/05/20 13:08:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

初故障
EMIRAさん

1年点検とリコール
da Silvaさん

3年車検後の故障が多いと感じる
ツイテルぜ!さん

代車
tsu6さん

たからルノー純正 ディスプレイ取付 ...
ロボウサ東方珍起さん

リコール?
ウェイさんさん

この記事へのコメント

2024年5月20日 14:07
お疲れさまでした。

私もオイル交換しましたが
ディーラーは何でも高いですね〜😂
コメントへの返答
2024年5月20日 15:06
こんにちは☀️

そのようですね😃P社は想像がつきませんが

トリートメント1本でも4000円くらい高いですからね😭

プロフィール

「ありがとうございますm(_ _)m


車種別デイリーランキング1位いただきました

ご覧くださった皆様に感謝感謝です😄」
何シテル?   06/20 12:21
魚屋おやじです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345 678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

給油口が開かなくなったので 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/17 20:18:41
給油口のロックモーター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/17 20:17:35
【実施!】非常用 給油口 オープナー  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/16 22:14:19

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) Onちゃん (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
ゴルフ 7.5(ハイライン) テクノロジーパッケージ ホワイトシルバーメタリックに乗って ...
トヨタ カローラII トヨタ カローラII
初めて買った車 ファミリア全盛期のアマノジャク選 リアスピーカーがおしゃれのポイントだっ ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
リトラクタブルライト 4輪ダブルウィシュボーン ホンダが元気な頃の車でした
三菱 ミニカトッポ 三菱 ミニカトッポ
真っ黄色にしてました 現在の軽自動車コンセプトのハシリでした
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation