• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年11月26日

ロドBAKA2014+に向けて鈴鹿ツイン走行予定!

ロドBAKA2014+に向けて鈴鹿ツイン走行予定! 夜のお仕事中のやまだNsです、こんばんは。

ロドBAKA2014+に向けて、ロードスターの準備は着々と進行しています。
しかし、問題はドライバーの準備。
という事で、11/27(木)の午前枠に鈴鹿ツインサーキットGコースを走りに行きます。

目標は 52秒 42秒切り!(現在44秒台だが大丈夫か!?)
でも、それくらいの意気込みで行きます。
目標達成出来なくても、無事に帰ってこれたら良しとします(笑)

さて、タイムの伸び悩みの突破口は開けるのか。
見えない行き先ですが、一歩ずつ進んで行こうと思います。

※前回のブログの写真の答えがジュピ太さんのブログの中で紹介されています。
 これでしばらくはロードスターのリフレッシュはしなくて済むはずです…(^^;)
ブログ一覧 | スタちゃんと僕 | クルマ
Posted at 2014/11/26 04:21:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ミラー番ゲット!
AngelPowerさん

スーパーGT 決線は土曜日
yukijirouさん

沼津リベンジでGTガレージへ
彼ら快さん

満開中
M2さん

朝食と呼べる量じゃない
アーモンドカステラさん

タイヤ入れ替えてプチオフ( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

この記事へのコメント

2014年11月26日 10:38
新品ミッション? 
奥さん よくOKしてくれたね。 笑

中古のNB6用を考えてるんだけど。。。
問題があるわけじゃなくてストックで。
置き場所の問題もあるかしナァ。。。
コメントへの返答
2014年11月26日 10:57
これで最後だからと泣いてお願いしました(笑)

エンジンをリフレッシュしたので、ミッションもスッキリしようと思いまして…(^^;)
新品で手に入るのもいつまでかわからないし、今の内に交換しておいて気持ち良く使える時間を長くとれればなぁ~と思っています(^^ゞ

パーツのストック、可能であれば僕もしたいですね。
2014年11月26日 12:18
時間が合えばご一緒したかったです〜(>_<)

お気をつけて頑張って来てください♪


ロドBAKAまだ行けるかわからないのですが……

年末年始に走りに行けたら行きましょ〜( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2014年11月26日 12:22
今回がダメでも次があるさ♪

ロドBAKA、走行するのであれば早く申し込みしないと枠がなくなるかもよ~。

雪で奈良から出られなくならない限りは冬もサーキット大丈夫です。
お誘いお待ちしております(^^)
2014年11月26日 19:57
渋い!まさかの新品のミッション!しかも5速!さすがやまだNsさん、ナイス選択です。NB6速はシフトの節度イマイチですから~(泣)
コメントへの返答
2014年11月26日 20:15
ミッションは入りが渋くなっていたので、元々交換を考えていました。
交換するのであれば『5速or6速』『新品or中古』で迷いました。
6速は走行フィーリングが良いと聞きますが、いかんせん値段が高く中古だと程度がわからないので5速の新品を選びました。
どんな感じになるのか楽しみです(^^)
2014年11月27日 0:22
ストックあるそうですのでミッションぶっ壊すぐらい走ってきて下さい(笑)!

私はミッションがマジでヤバイのでロドBAKAまで走るの控えてます・・・(汗)。
おそらく中古NB6速に換装すると思いますが。

新品NB5速もよさそうだなぁ~♪
コメントへの返答
2014年11月27日 4:25
ミッション&クラッチはぶっ壊す勢いでやりますよ~って、帰れなくなっちゃいますよ!(笑)

やはり皆さん交換する部品が似てきていますね。
タイムアップするのであれば絶対6速ですよ!
どんどんB6さんが遠くなっていく…(^^;)

新品5速はシフトフィーリングが良くなるだけですから…(^^ゞ
2014年11月27日 21:24
夜のお仕事!?
コメントへの返答
2014年11月27日 22:27
そうなんです、夜通しするお仕事です(^^ゞ

プロフィール

「自己紹介欄に『フォローについて』を追記させて頂きました。
初めて来られた方はご参照下さい。」
何シテル?   01/26 22:10
はじめまして、やまだNsといいます。 初めての車がNA6CEで、現在NA8CのボディにB6エンジンを載せたNA8C改(NA86)に乗っています。 前のNA6...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 3 4
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Guell 
カテゴリ:奈良関係
2017/11/19 16:57:04
 
NARA OPTIQUE 
カテゴリ:奈良関係
2016/10/06 20:36:14
 
Yosemite 
カテゴリ:奈良関係
2015/11/08 11:18:54
 

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター NA86 (マツダ ユーノスロードスター)
NA8C改(NA86)製作経緯: 初めてのマイカーであるNA6CEを鈴鹿サーキットでクラ ...
その他 自転車 その他 自転車
初めてのロードバイクです。 Guell奈良本店にて購入しました。 Color:Matte ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
初めてのマイカーです。 平成4年式で、平成15年に購入。 外観はそのままが好きなのでいじ ...
ヤマハ R1-Z ヤマハ R1-Z
学生時代乗ってたバイクです。 2009年3月、ナンバー切りました。 変更点(うろ覚 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation