• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年09月24日

今日はおわらでS660のイベント見学!

今日はおわらでS660のイベント見学! 今日はみん友さんのショックカーさん主催のS660の走行会を見学!
まずは最近?お気に入りのルートでおわらサーキットへ!


光の具合が秋ですね~
alt

先週の逆方向からパチリ!
alt

で!おわらに到着!
見渡す限りのS660!
alt

ショックカーさんのピットロード!
alt

alt

みなさんの結構攻めてる走りを見てると走りたくなるな~
今月は諦めて来月だな!

パレード走行はいつもの逆回り!
関係者のような振りをして?いつも撮れないアングルからパチリ!
alt
S660もこんな感じで並ぶと見事です!

おわらサーキットのあとの今日のお昼は前から気になっていた支那そばやへalt

しおネギラーメンにしました!
alt


お腹が一杯になった所でいつもの新湊大橋へ!
今日は風が強い?
alt


いつもの新湊大橋では珍しくロドが多い!(あとNCが居れば完璧?)
alt


去年裏山で声掛けした素敵なNAのお嬢さんに逆ナンパされましたw~(笑)
alt


NAのお嬢さん!FDに憧れていたらしくFDに乗り込んでご満足のご様子でした
(ハンドルに隠れて前が見えない?)
alt


夕日と裏山とロドを撮るつもりが10分遅れました(笑)
やっぱり秋ですね~
alt

ショックカーさん今日はお疲れ様でした!




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/09/24 19:36:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

タイヤ交換していつもの新湊大橋へ!
n山さん

今日も新湊大橋へ!
n山さん

今日はロードバイクで裏山へ!(やっ ...
n山さん

昨日と今日は近所の不幸で受付!
n山さん

暑い日でした!(今日はタイヤテスト ...
n山さん

今日は新年会!(その前に色々と?)
n山さん

この記事へのコメント

2023年9月24日 20:46
本日は、私共の走行会へ遊びに来ていただき、ありがとうございました😊

晴天に恵まれましたが…
サーキット走行するには暑かったです🥵
今度は、私が裏山へ遊びに行きますのでヨロシクです😁
コメントへの返答
2023年9月24日 21:35
こんばんは
今日はお疲れさまでした

見てたらホント走りたくなりました(汗)

裏山でお待ちしてま~す(笑)
2023年9月25日 5:19
s660の見学だったんですね♫
欲しくなりませんでしたか?
ラーメン、さっぱりしてて美味しそう
コメントへの返答
2023年9月25日 5:59
おはようございます
実は迷って買わなかったのがこのS660です!
最初の見積もりが320万円~??これに諸経費をプラスしたら350万円越え!
買おうとは思いませんでしたね~(汗)

ここのラーメンはあっさりしてて美味しかったですよ
2023年9月29日 22:12
こんばんは~
S6は200PSチューンが、流行みたいな記事を読みましたのであえてn山さんに質問したみます(笑)

s6は試乗したことないのでどんなもんなんでしょうか?
場合のよってはs6に浮気したい気分でいっぱいです(*'▽')
維持費的にも・・・購入候補にはあってホンダに行って運転席に座ってはみたもののあまりの狭さに厳しさを感じたので、断念した次第です。

後はうちの大蔵大臣の怒りの一撃があったので(´;ω;`)

私的にはイイかもと思ったのですかねぇ・・・・
最近特にアフターパーツ的&維持費的と最も重要な!タイム的な面も(´;ω;`)s660は早いよ~~~(泣)

やっぱターボ車にしたい!!!だがしかしND足からの呪縛からは離れられない呪縛の沼にはまっております(笑)
コメントへの返答
2023年9月29日 23:42
こんばんは
ウチは駐車場での試乗はあるのですが峠では乗った事がないので正確には何とも言えないのですが?近くで見て思った事ですが、S660は速い人が乗ると速い車ですが、限界がめちゃめちゃ高いのでかなりピーキーな印象ですね~

あとはウチのように連続周回大好き人間だとエンジンが持たないと思いますね~
約5周で吸気温度が上がり?パワーダウンするそうです。
とても連続20周はやれない感じですね~
これはダーボ車の宿命ですね~
124スパイダーは3周で水温110℃越えって聞きました(汗)

あとは実用性と維持費ですが、ウチの使い方だとロドの方が維持費が安く実用性が高い試算になりました。
タイヤサイズが問題で?フロント15インチ!リア16インチのタイヤサイズがネックですね~
前後ローテーション出来ないことが問題です!
ちなみにリアはロドと同じタイヤサイズでした(汗)

先週、S660を見て素直に感じた事は、これはレーシングカーです!
ロドとは全く違う乗り物ですね~

経済的に余裕があるなら両方欲しいのが本音です!

どちらか1台にしなさい!と言われるとロドになりますね~

でも大好き車なので見てしまいますね~

実はロドとどっちにするか迷ったのがS660です!
最終的にカミさんからS660は駄目だけどロドなら良いよ!でロドになりましたね~(笑)
2023年9月30日 16:09
こんにちは~
やっぱりそうですか。ビートの進化?ターボバージョンっぽい感じですかね?(笑)
(ビートは昔知り合いが乗っていたので割とお・そ・ろ・し・い!)という事はいやとゆうほど存じております(+o+)

あれタイヤデカいですよね(*'▽')レイズのカタログにロドとs6が一緒ページに出ていたので(泣)

私もn山さんと一緒ですよ~どっちを一台を頂ける場合やっぱロド一択(笑)家内がMT乗れるならサブでs6って感じですかねぇ・・・

だがしかしやっぱ私はターボ好きなので総合して色々考えていくと、シルビーにたどり着くような感じですかね(笑)
(ターボ好きとゆうよりバックタービン&ウエストゲート音が大好きなものなので・・・)

なんなんでしょうね、このNDを含めるロドの呪縛は(笑)
人馬一体なんでしょうかねぇ(*'▽')
コメントへの返答
2023年9月30日 17:20
こんにちは
ウチはNA派なのでビートも好きですね~
友人が昔ビートに乗っていたのでウチの運転で?峠によく行きましたね~

ビートはそんなに速くないのですがメチャ楽しかった事を覚えてますね~

しかしロドの走りたくなるあの呪い?はなんなんでしょうね~(笑)
峠でも?サーキットでも?
おかげさまで後500キロで10万キロ走破です(汗)

プロフィール

「今日は田植えの打ち上げ?(どんたくでした) http://cvw.jp/b/3269950/47733406/
何シテル?   05/20 21:28
RFを試乗に行って、試乗したらエンジンの吹けがイメージと違い気が付いたらソフトトップのオーナーになっていました。 色は迷いに迷って選んだ白です。 35年ぶり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   123 4
5 678910 11
121314151617 18
19 202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

AutoExeドアハンドルプロテクター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/28 12:37:49
SurLuster ループ エンジンコーティング プレミアム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/27 11:54:28
バックカメラ配線 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/14 12:35:40

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
マツダ ロードスターに乗っています。 後からのインチダウンしたいのとLSD付きがどうして ...
その他 その他 その他 その他
昔はガチで走っていましたが、最近は健康維持のために軽~く走るだけです。 ほとんど自宅のオ ...
マツダ アテンザスポーツ マツダ アテンザスポーツ
誕生日にカミさんからのプレゼント?で乗ることになりました。(中古ですが) パワーもそこそ ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
アテンザを降りた直後のショックから、本当はこのタイミングでロードスターに乗り換えたかった ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation