• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年02月13日

働き方改革その2?(去年のリベンジ!)

働き方改革その2?(去年のリベンジ!) 3月末まであと2日有給を取らないといけないので今日は午後から有給を取って去年のリベンジ!


いつもの時間に目が覚めたら綺麗な朝焼けです!ちょっと寒いか?
alt

今朝は0℃でしたが出勤は当然のようにオープンです!ついでに自撮り?
alt
しかし良い天気です!

去年!お気に入りだったポイントが日陰になりトホホだったので高速でワープ!
氷見から先は地震の影響で高速道路がうねってました(汗)
alt
立山連峰が綺麗に見える(笑)
トイレに行きたかったのですが日陰になったらアウトなので我慢?

お気に入りの撮影ポイントです!間に合いました~(笑)
後5分遅かったらアウトでした(汗)
alt
alt
念願の?富山湾と立山連峰とロド!
トイレを我慢した甲斐がありました!バッチリ狙い通り!(笑)

撮りたかったやつが撮れたので?急いで道の駅いおりへ!
alt
ここまでの下道は地震の影響はなかったです
平日だけあって自由に止めれましたが小心者なのでちょっとバイクに遠慮???

トイレでスッキリ?したところで次の大好きな撮影ポイントへ!
alt
ここも大丈夫でしたが、ここから先は地割れを修理した跡がありました

懲りずにI-DMスコアです!
alt
先週末のシバの皮むきの後遺症で?安定の2.3!
人には言えないペースで走りましたがステアリングの減点は少ないな~
完全に?WM02の使い方をマスターしたか?ここだとコーナーリング速度が
フレバのちょい落ち程度(汗)

平日で車が少なかったので、いつも諦めている場所でパチリ!
alt
あの小さい島とロドと立山連峰を撮りたかったのですが?
大失敗!もう少しイメージを作ってからかな?ここは!

途中でいつも絶対に撮れないポイントをパチリ!
alt
いつかは?この島とロドと立山連峰を撮りたいのですが一生無理だなこの場所は!
なんせ交通量が凄すぎる!

で!いつもの新港大橋です!
alt
誰もいないと思ってたら33GT-Rのお友達と!
このまま赤色の立山連峰を撮るか?迷いつつ?いつもの峠を攻めて帰ることに!

途中で、ちらっと今日の燃費確認!
alt
かなりアクセル踏んだつもりですが?このルートの燃費は最高です!

いつもの峠を攻めまくり後のI-DMスコアです!
alt
慣れてるルートだと更にステアリングの減点が少ない?
フロントもリアもズルズルでしたw~

裏山に沈む夕陽とロドのつもりが10分ほど間に合いませんでした!
alt
alt
でも?イイ感じだったかな?

ちょっと気温が高いから駄目かも?と思いましたが
思い通りの富山湾と立山連峰とロドが撮れたので今日は満足でした!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/02/13 20:31:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

綺麗な雪景色とロドのつもりが?(懲 ...
n山さん

昨日は久しぶりの天気だったので!( ...
n山さん

ソフトクリームを食べに!
n山さん

働き方改革?(昼から有給です)
n山さん

今日は海鮮丼を食べに行く?
n山さん

やめときゃ良かったシリーズ?今日は ...
n山さん

この記事へのコメント

2024年2月13日 20:43
こんばんは!こちらにも失礼します😆

さすが日本海は綺麗ですね〜😍
太平洋とは青さが違います!
日本海側もオープンドライブ行きたいなぁ
コメントへの返答
2024年2月13日 21:00
こんばんは~
コメントありがとうございます!
今日を逃したらもう次はない!と思い?
さっさと有給だしました(笑)

もう少し気温が高いと立山連峰がぼやけてトホホの状態になるのですが
今日は奇跡的にコンディションが良かったのだと思います!
2024年2月13日 21:18
n山さん!こんばんは♪〜😉

スゲー❗️立山連峰⛰️超綺麗🤩


感動した👍雪は大変だけど生活圏に🏠こんなスゲートコロが有るって素晴らしいっすね😀
コメントへの返答
2024年2月13日 21:32
1105kazzさん!こんばんは~
ここの撮影ポイントまでは自宅から73キロで下道で1時間30分で到着します
ついでに海岸線の道はず~と!くねくねで運転が楽しくて?ですね!
海!山!が近くにある富山に住んでいて良かったと思う瞬間ですね(笑)
2024年2月13日 21:18
こんばんは^_^
n山さんも走ってましたか🥳
昨日までの雲が晴れ☀️
私も出撃🛻💨スッキリ😄
コメントへの返答
2024年2月13日 21:34
こんばんは~
今日を逃したら次はない!と思い?
有給出して走りましたw~(笑)
思ってた立山連峰が撮れて満足です!(^///^)
2024年2月14日 5:02
おはようございます(*^^*)

ロドがたくさんで、ごきげんなブログですね♫
影とかまで計算にいれると、トイレなんかに行ってる場合じゃないなんて、プロですね〜
コメントへの返答
2024年2月14日 5:44
おはようございます

実は?去年!同じタイミングでトイレによってアウトでした(汗)
流石に同じ失敗は出来ないので?今回はトイレを我慢でした(笑)
2024年2月14日 8:22
昨日はわたしはお仕事でしたが、
いやはや久しぶりの快晴🌞
立山連峰がめちゃくちゃハッキリと壮大な顔合わせを出し、富山の本気を見せてました!
あーロードスターで走りて〜と思わずにいれませんでした(笑)
せめて気分だけでも、と。
営業車で帰り道は、呉羽山の城山ルートでワインディングロードで帰社。
よけい、ロードスターで来たくなるとゆうオチでした。
コメントへの返答
2024年2月14日 17:58
こんばんは~
コメントありがとうございます
呉羽山ルートで社用車で走ったらロドで来たくなる!はロドあるある!ですね(笑)

昨日はホント!立山連峰が綺麗に見えて最高でした!

前に同じようなコンディションだったのが21年の1月だったので思い立ったら?ですね(笑)

プロフィール

「@desmo_desmono さん ウチは35℃までOKなんで今日はまだ余裕?ですね(^^;)」
何シテル?   06/14 20:23
RFを試乗に行って、試乗したらエンジンの吹けがイメージと違い気が付いたらソフトトップのオーナーになっていました。 色は迷いに迷って選んだ白です。 35年ぶり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
234567 8
9 101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

AutoExeドアハンドルプロテクター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/28 12:37:49
SurLuster ループ エンジンコーティング プレミアム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/27 11:54:28
バックカメラ配線 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/14 12:35:40

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
マツダ ロードスターに乗っています。 後からのインチダウンしたいのとLSD付きがどうして ...
その他 その他 その他 その他
昔はガチで走っていましたが、最近は健康維持のために軽~く走るだけです。 ほとんど自宅のオ ...
マツダ アテンザスポーツ マツダ アテンザスポーツ
誕生日にカミさんからのプレゼント?で乗ることになりました。(中古ですが) パワーもそこそ ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
アテンザを降りた直後のショックから、本当はこのタイミングでロードスターに乗り換えたかった ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation