2025年06月01日
画面埃まみれでスンマセン ソーラー発電走行換算距離が7千キロ超えてました。 目指せ1万キロ! ま、6〜7割が良いところかな笑
続きを読む
Posted at 2025/06/01 15:41:00 | |
トラックバック(0)
2025年06月01日
c3X待ってる間、c2で凌いでいます。 ぼうっと待ってるのも何なのでリルートハーネスの準備を少しずつ進めようと。 すぐには工作に入れないけど、残りの資材を調達します。 まずカメラユニットからDSUまでの配線の長さを計ります。 2.5m、結構あるな。信号の遅延とか平気なのかしら🤔 ...
続きを読む
Posted at 2025/06/01 12:07:32 | |
トラックバック(0)
2025年05月31日
1年かけて撤退しました。 サービス維持調整費とかわけわからん値上げし放題の勝手なルール。みんな逃げますよね? とりあえず避難先はシンドメイン。サービスなんとか無し。素の更新費用も安い。 移管費用+次の更新合わせてもお名前と同じくらい。 優先度低いドメインで1年様子見してからメインのドメイ ...
続きを読む
Posted at 2025/05/31 10:51:46 | |
トラックバック(0)
2025年05月29日
アメリカの税関、通過したのかな。 早いね ーーーーーーーーーーーーー 追記2025/5/31 届いたらしい。1週間か。 イイじゃん🤩
続きを読む
Posted at 2025/05/29 14:00:43 | |
トラックバック(0)
2025年05月26日
今回は航空便小包。EMSより少し安くて少し遅いらしい。 なんかラベル作るところがよく分からなかった。まあいいや🤥
続きを読む
Posted at 2025/05/26 11:53:00 | |
トラックバック(0)
2025年05月24日
さて動かんものはどうしようもない。c2版イチロウパイロットは使えるか使えないかギリギリの線(それでも昨日のプチ遠出は助かったが) ①壊れたc3で下取り→安価なヒューズ交換で直る可能性も。しかし半田付けは怠い。新しく購入するまでプログラム更新できない。 ②動くc2で下取り→新しく購入するまで全く ...
続きを読む
Posted at 2025/05/24 09:22:37 | |
トラックバック(0)
2025年05月19日
タオバオ新幹線から買いましたが、その前に経緯を・・・ TSSP車両はDSUという邪魔な部品が盲腸のようにくっついてます。 場所はインパネ内助手席側、グローブボックスの上です。 このDSUのおかげでopenpilotはペダル制御をやってくれません。ここまではTSSP車両のオーナーなら常識で ...
続きを読む
Posted at 2025/05/19 15:10:48 | |
トラックバック(0)
2025年05月14日
よく見る広告です。 流石にダメじゃないですかね。 赤がくっきり見える人いますか?🤥
続きを読む
Posted at 2025/05/14 18:33:58 | |
トラックバック(0)
2025年05月10日
今となっては全てがいい思い出。 三菱自動車が不祥事からの復活をかけて作ったという逸話は本当? オリジナルプラットフォームでエンジンもイチから、大きなモデルチェンジもせず一代限りで消えた名車だと思ってます。 あ、電気アイちゃんにジョブチェンジを一回だけしましたっけ。アイミーブ用のアイの形を踏襲 ...
続きを読む
Posted at 2025/05/10 09:13:44 | | クルマレビュー
2025年05月07日
いくつか改善、変更 ・アクセル操作エンゲージ ・地図の渋滞情報を点滅演出 ・車線はみ出し戻り挙動を改善 ・前走車追従増速に車体強制減速値キャップ導入 ・高速時のウインカーでexperimentモードになるのを中止(というかどの速度域でもexpにする意味がない。現状expは青信号発進以外にほとんど ...
続きを読む
Posted at 2025/05/07 19:42:26 | |
トラックバック(0)