新型シエンタに電動パーキングブレーキとオートホールド機能が非搭載ということで、おそらく買い控えも一部起きているとは思いますが、ハイブリッドZなら擬似的にオートホールド機能を働かせることができます。カタログを見れば、全車速追従式のクルコンに停止保持機能が付いていることは分かりますから、前走車がいる場合にACCを起動しておけば、信号待ちで前走車に引き続いて停止&保持をしてくれることは明らかです。ただ、自分が信号待ちの先頭で停まった場合に、停止保持ができないのではないか…という疑問が湧きます。|
タイヤ🛞組み付け カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/09/14 18:39:30 |
![]() |
|
セカンドステージ キーケース カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/06/17 23:12:04 |
![]() |
![]() |
ホンダ アコードハイブリッド 2021年式、走行距離17260キロの中古車を購入しました。年式、走行距離の割には程度が ... |
![]() |
トヨタ シエンタ 2022年8月フルモデルチェンジの新型シエンタを購入しました。ハイブリッドのZグレード、 ... |
![]() |
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン カバンサイトブルーのEクラス セダンに乗っていました。燃費も走りも良くて、所有満足度がと ... |