オリンピック報道のおかげで
明け方までというか
朝まで起きていたわけだが
2時間くらい仮眠を取り
クルマいじりを開始 w
こんなも物をゴチョゴチョして
オレ...何してんだろう(笑) ←くり抜いているワケじゃないからね w
ちなみに、このままではコペンには付かない(付くが色々不具合がある)
マウント側に接触する部分は削る必要がある
ステーは別に作る必要がある ←触媒のネジ位置が違っているから
フライスで面だしする序でに加工とステーは作っておいた w
↑中古パーツなんだから歪んでいるかもしれないので、面だし位はやっておきたいね
------切り取り線-----
かなり前の事... ←数年前レベル
○ングル化...
エキ何とかと、タービンエキゾーストハウジングと触媒を交換
乗ってみると以外と遅い
確かに高回転まで回るが
その割に速度が乗ってこない ←もちろん燃調はした
シャシダイ計る
なんと純正タービン改より遅い(笑)
グラフ見ていると...
途中から立ち上がるパワーに惑わされて ←下がスカっている分余計そう思える
パワーがあるように感じてるとしか思えなくなる
※あくまでタービンエキゾーストハウジングをアレに交換した場合であり、他の場合は知らんです w
ちゃんとセッティングすればいいのかもしれないけどねー(笑)
なので元に戻し現在に至る
色んな所変に弄ってるので、みなさんに当てはまるとは思えないけど(^^;
オレが望んでいる領域だと○インを弄った方が良いみたいです
当方シャシダイ厨じゃないので補正入った計測グラフとか晒しませ~ん www
Posted at 2013/09/08 19:14:00 |
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