コペソではないクルマの話です
HUDメーター付けたけど
バッテリー電圧を見ててwakeupとshutdownするという
あまり気分がイクナイ仕様なので
持っていたOBD2延長ケーブル改造して
常時電源をACC供給に改造してみた
これでキーオフですぐにHUD電源落ちるし
ACCはナビ裏から取り出した
先日ギボシ使わないとか言ってましたが
ECU系には使わないだけでこういうところは別に困らないんでまだギボシ使ってます。
駐車している間に暗電流に困ることもなくなった
もう、ちょー腰痛いのにクルマいじらんとストレスが貯まる w
次いでだから
デジタルインナーミラーをミラーと一緒に取り付けてるから
重さで下がってくる対策を
ホソダさんのコレだけはわかってる?
ネジ締めで締め付け力変えられるんだよね
これマジで助かる
少しキツめに締め込んで完了
腰が痛い、ほんと腰が痛い・・・が
作業はまだ終わらない
スピーカーの裏側にこっち側だけ排圧対策してなかったんで(部材足りなくて)
作業しておいた
内張りから低音再生時にビビリ音もしていたからそれなりの対策しておいた
試しに再生してみたが
まっ、納得出来る(我慢)レベルにはなった気がする
今日はこれ以上無理そうなので作業は終了
こんな事してるから腰痛治りづらいんだよね、わかってるケドさ
-----切り取り線-----
某駐車場で見かけたクルマ
タイヤ・・・ワイヤーでとるがなー
怖い怖い
こんなのが一緒に道路走ってるかと思うと
巻き添え食らっていつ死んでもおかしくないよね
っていうか
こういうクルマの所有者ってどういう神経してのかなー?
Posted at 2022/10/23 19:51:08 |
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