朝も早よからタイヤ交換にし何時もの所へ
クギが刺さってれていたタイヤの裏側
↓、ハイ注意 ウ○コじゃねーから
しかし、茶色いサラミみたいな修理材あるじゃん?
あれって使うとこうなるんだね(大笑)
2本は茶色修理材で、あとの2本は黒色修理材かよ
テキトー過ぎるな、やっぱりガススタ修理は www
本当は内側から修理したかったのに
PM 9時過ぎてやっているタイヤ屋なんてないからしゃーないよな(T_T)
修理時に4本、アナ○に入りましたからって言ったんだけど
マジで4本分入っていたワケで(^^;
それも穴のカ所か2カ所とかマジでウケる ←トレッド面の穴は一カ所デス
たぶん一度刺さって一度抜けかけたんだろうな
そして再び刺さるって、どんだけ不幸 www
そして装着後
うーん、満足
continentalのロゴがオレサマ的にはGood!デス
10km程度走った感じでは
とにかくステアリング操作が軽い ←決して落ち着かないとかじゃない
音も静かだね
でもね、10kmくらい走っただけで何がわかるんだと言うレベルではあるが(^^;
もちろん前履いていたタイヤとは比較していないからね
終わりかけているタイヤと比較しても意味が無いし ←タイヤ交換の度に書いてると思うが
逆に新しいタイヤを履いて印象一発目が悪かったら
それはそれで
大変しょーもないタイヤだろうね
----切り取り線-----
家に帰ってきたのはいいが
仕事にする気にならず ←やらんとマズイのだが(^^;
予備タービンの加工作業
まずは現状コペソさんに付けているタービンと同等レベルまで
穴経拡大作業とバリ取り
まだ荒削りしかまだしてないけどね
あくまでも予備だから急ぐ必要もないし
時間のある時に気に入るまで加工するつもり ←いつ時間出来るのか www
Posted at 2016/08/14 14:37:31 |
トラックバック(0) | クルマ