昨日の続きで
整備と点検
何時ものように仕事の合間にやっているので画像は殆ど撮ってない w
とりあえずマフラー騒音測定
テスターとかで有名なカスタム社製のヤツを使っている
わざわざ専用品かよ? www
まぁスマフォ・アプリで十分だと思う人はそれでエエんじゃないかい
早速測定
マフラー高さで45度50cmの位置で測定
結果
95dB
まぁ規制値の97dB(軽自動車は96じゃなくて97dBだから)より2dB低いのでヨシとする
ソースはココ
灯火器類の確認
問題ナシ
この先だからウォッシャー液も確認 w
ついでだから車内清掃 ←業務用の強力な掃除機で w
ボディーもキレイに拭き上げ
エンジンルームも拭き掃除
足回りも清掃
↑汚いクルマは見る方もイヤだよな ←オレサマでもイヤ(^^;
さて
これで何時でも車検持ち込みOKだ
後は予約だけだ
って何時よ
時間作らなきゃ
-----切り取り線-----
195/50R15と
165/50R15の違い
いゃーん♡
あん♡
すごぉぉい♡
太ぉーーーーい♡
じゃなくて(^^;
外径 +30mm
横幅 +30mm
でも実際はそれ以上に感じるから不思議
そう言えば
165/50R15はCE28N 5.5J
知り合いから車検用にCE28Nとかバカじゃねぇーかと w ← もったいねぇーだそうだ
そうなん? ←オレサマ良くワカランよ
でも
OZ Racing クロノ 6.5Jは重いよ
CE28N 5.5J触ったあとだと尚更重さを感じるわ
出物のCE28N 6.5Jがあったら欲しいです。 TE37 6.5Jでもエエわ
---------覚え書き 15インチ-----------
CE28N 5.5J 3.4kg
OZ CRONO 6.5J 6.9kg
TE37 6.5J 3.7kg
SSR TYPE-C 6.5J 3.95kg
こう見ると
OZ Racing Cronoは重いなー
でもコペソ純正ホイールは4.5Jなのに7.4kgもあるらしいから
それよりは軽いデス w
Posted at 2016/09/25 21:49:16 |
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