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あっきー@660のブログ一覧

2016年12月27日 イイね!

イジル そしてまた イジル

昨日の続き



昨日も書いたけどキャリパー止めるネジが3-4mm長くて

ABSセンサースリットに当たるんでグラインダーで削って取り付け


ステンレスメッシュのブレーキホースも付属なので取り付け

うーん

コペソ用とか書いてあるけど

これじゃポン付け出来ねぇって www

急ぎブラケット加工して取り付けられるようにして取り付け


あとはエア抜きだー

リア側から初めてフロント側に...

エア抜きくらい、一人で出来るもん(^^;


対向キャリパーなんでね、両側からエア抜き


純正ローターと、今回のロータ比較

オレサマは15インチ履きたいのでこのサイズでOKです w




さてさて

今回の作業、これダケじゃ終わらないのよー



分解とにかく分解 w  しかし、何回目だよ...記憶が無いくらいばらしてる

毎回アンチシーズ使ってるから外すの楽よ




慣れもあるから分解は

ある意味キャリパー&ローター&ブレーキホース付けるよりも早い?





外したらエキマニとタービン交換 ※ちゃんと呼びオイル入れとかないと色々マズイんだよね

ガスケット類は最初から付いてるんで助かるよ


全部戻して本日の作業は完了

あと一つやりたい事があるんだが、コレは明日(^^/




明日の作業終わったら

燃調取り直さないとならないな


しばらくe-Manageと睨めっこだな





え?

タービソどこの?

H○○でつ 草×10





-----切り取り線-----






どうにか、予定していた作業は終わったんで


もう一度取り付け閉め忘れ無いか確認してから


エンジン火入れ式


キュルキュル


ぶぉぉぉぉぉぉぉぉーーーぉぉぉぉん


あはーん、いい音♡


マズい逝ってしまいそうだ(大笑)
Posted at 2016/12/27 22:08:53 | トラックバック(0) | クルマ

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「CKM-002 450ml 我輩のところに届いたものは475g(タニタ製計量器にて測定)ですた、参考までに書いておきます w」
何シテル?   12/08 17:13
ようこそ、フェイクな一方通行blogへ(笑) 変なイジリ方が大好きな自称アタオカなジオン残党です テキトーな事を書いていますので内容はご自分で判断してく...
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