今年は工作する機会がほんと少なかった
この反動で暮れのこの時期に一気にうっぷんを晴らすわけで w
今日もナラシ兼ねてコペソさん起動
ちょっとアレをイジったら
水平対向エンジンのようなボクサー音がマフラーから(笑)
うーん、なんでこうなるのかはおいておいて
パラメーターをイジって遅めにしたみたら元に戻ったが
たぶん(詳しくは調べて無い)
純正ECUのサンプリングタイムよりも早く更新するとオカシクなるようだな
今日は0.95kgまでブーストを上げてみた (今までは0.6kg)
といっても差ほどアクセル開けてないけど
もう違うクルマだわ、コペソさん
あと、カバーでは無い w キャリパーとローターさん
まだアタリがつかないのでイマイチなんだが
でも、これ奥で効くタイプだな ←この手のヤツとしては一般的っすね
少なくとも昔取り付けて
あまりのストッピングパワーで事故りそうなので外した
FD3S(16インチ用)のキャリパーよりは全然イイので安心出来そうだ
まだ高速域から踏んでないけど
その前にもう一度エア抜きしておこっと w
----切り取り線----
3D プリンターでホイールキャップの台座部分を作ってみた
そして、メーカーのロゴ部分はレーザープリンターで出力し
ポッティング処理してみた 現在紫外線で硬化中 w
---切り取り線----
ついでにコペソさんのエンブレム作ってみた
オレサマはエンブレムレスが好きなので ←コペソさん場合
付ける事は無いと思うけど
誰かさんが必要なのかも知れない w
普通のエンブレムよりも厚みがかなり有るのよね、10mmにしてみた
3Dプリンターで作ったエンブレムなんてコペン用では見たことが無いから(^^;
わざと塗装せず、このまま使った方がエエんじゃないかと思う
ああああーと、あと今年も残り一日になったわけで早いねぇ~1年って (^^;
Posted at 2016/12/30 22:48:45 |
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