2018年10月24日
ターンバック調整して0.7BARだったので
加速度パワー計見ると
ノーマルコペソさんの全力疾走時と同じだった
再度ターンバックル調整にて約0.8BARになったし
数日でそこそこ走ったから
そろそろと思ってブーコン オン
とりあえず、1.0BAR設定にして走行
燃調も合わせてないので本気踏み切れんけど
それなりにパワーはあるようだ
ブーコンのおかげで低い回転数からブーストがかかるようになった
あと、やっぱり出るのね...サージング
ツインポートよりも上の回転数で出やがる
こりゃブーストマップも変更だな
燃調もA/Fマップ ロガーしてあるのを見ながら
現在テキトーに数値を入れてみた(ォィォィ
p.s.
ちゃんと設定も調整も終わってないから言い切れないが
DX30KAIより、やっぱりマイルドな感じがする
現状ドッカンではないのは確か
どっちかって言うとツインポートのような特性で
ブーストかかる回転数が変わった感じ
でも
6000rpmまでしか回してないから比較出来ないのは確かだ(苦笑)
Posted at 2018/10/24 21:03:45 |
トラックバック(0) | クルマ