2020年07月12日
昨日書いたようにコペソさんの不調も治ったんで
ガッツリ踏んでみた w
この気温と湿度の割にはエエ感じの加速
ずーっと上り坂なので油温が95℃あたりまで上がってしまったが
この位無問題なわけでオイルクーラーのおかげもあり
比較的早く83℃に落ち着くから精神的にも安心デス
p.s. やっぱり壊れなくてもある程度のところでイグニッションコイルは交換した方がエエと思うわ、交換後体感出来るって事は経年劣化は確実にあると思うわけで w
----キリトリセン---
帰りに買い物して帰宅する予定が
マスク忘れ
そのまま帰宅
流石にマスク無しで店舗に入るのは躊躇しますわ
何もせず帰ったんで
帰宅後、不具合解決用に使っていたプラグを元のプラグに交換
ついでにフロントグリルのブラック・チッピング塗装を元に戻した
戻したと簡単に書いてるけどね
実際は相当大変よ w
塗料用シンナーを洗浄容器に500ccほど入れ
ひたすらブラシでグリルを擦る擦る擦る
シンナーが真っ黒に...
30分以上、シコシコシコシコ
チッピング塗料も完璧に落ちて元のグリル塗装が現れた
剥がして思う事
チッピング塗装していたおかげでグリルに飛び石痕が大量にあったんだが
下の塗装まで影響せず防いでいる
さすがチッピング塗装だわ、すげぇーよ www
シンナーで手がガッツリ汚れているので途中撮影一切無し w
---キリトリセン---
今使っている10W-40オイルが汚れずらい件
レベルゲージに付いてくるオイルの透明度が落ちづらい
いままで速攻黒くなったのは某メーカーさんの5W-50と20W-50と10W-30
この3つだけはホントえっ、もう真っ黒なの?感じだったのだが
見た目だけ考えると真っ黒よりは精神的にエエと思うが
だからといって性能に差があるのかと言うとそうでもないとワイは思う気がする w
Posted at 2020/07/12 19:02:17 |
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