2021年05月20日
ちょっと前に燃料ポンプにバッ直した結果
燃調し直しになってしまってるが
ポンプへたってるワケではなく(以前新品の某自動車メーカー品に交換済み)
燃圧計のピークホールド見てるとMAX/MINで以前と全然違う
上回してもヘタらん 草
ついでに最近燃料ポンプ近くの給電ポイントに大容量EDLCを追加
これも効くんだね、ビックリだよ、MAX/MINの数値に出てる
(1)燃料ポンプバッ直
(2)インジェクターバッ直
(3)燃料ポンプEDLC追加
(4)関係ねぇーけどダイレクトイグニッションコイルもバッ直
ともかく全領域で噴射量マイナス方向に振る必要になってしまった
※おかげでさ調整しきるまで燃費クソ悪くなってしまった、上がまぁ濃いことA/F 9台前半とかウケる
それも2桁%だよ2桁% 草
余ってしまった余剰分どうするかなぁ?
その分ブーストかけるか 草
Posted at 2021/05/20 21:36:35 |
トラックバック(0) | クルマ