2022年03月09日
コペソさんじゃないクルマの話
ミッドシップ車のアーシングなんてやるもんじゃねぇーわ
時間ばかりかかる www
フロントにあるバッテリーから下回りの配管に沿わせて配線を通す
よって車体下からの作業
ほんと面倒よ
やってみて体感することは何時ものように不可能
でも電圧モニターしていると安定してるのがわかる
オルタネーターのアースに直結もさせたんで多少数値的になんかないとツライが
変化はあるのでヨシとするしかなさそうだ w
エンジン始動時セルの回りも違うように聞こえる ←そう思い込んでいる可能性あり www
p.s.
ついでに運転席の調整をした
M8用ワッシャーを片側三枚づつ入れて座席前方を上げてみた
我輩の足だとモモの部分が座席から浮くんですわ
ケツの奥だけで座っているんで長時間乗るとイライラする
腰痛はないものの疲労感がある
まるで空気椅子している感じだわ
ワッシャー挟んだあとはだいぶ良くなったとは思うが
所詮シートの作りが悪いので限度があるね
背もたれの角度が悪すぎる
今後シートはどうにかしないとダメだな w
Posted at 2022/03/09 20:29:06 |
トラックバック(0) | クルマ