2022年04月06日
コペソさんにたまに乗ると
まぁ、クラッチの重いこと w
しゃーないよな、社外品入れてるし・・・
そしてブレーキのタッチも重い・・・ ←コイツも社外品(6Pキャリパー、ローター、パッド)
シフトも某車よりに比べるとスコスコとは言いづらい
AT車→AT車に乗っても違和感とか感じ無いけど
MT車→MT車だとハッキリとわかる
クラッチのミート位置とかも違うし
しかしながら乗って1分くらいで慣れてしまうので
人間の順応性とかスゴイよなとか思う次第デス
p.s.
ワロタ、方向性がどんどんズレてて草
---切り取り線---
コンデンサー数個交換しただけで3.6マソ?
いゃー、そんなおいしい仕事なら何時でもカモーン www
ともかくなんでもない時はいじらん方がエエで w
p.s.
ECUは基板にコーティングしてあるんだけど
テキトーに部品交換するだけだと・・・
我輩が過去にみたECU達は
なぜか交換された部品ランクが下のものになってたり
耐久性がアレなヤツだったりと、そりゃなくね?って感じな物さえあった
自称○ロショップとか言っても再コーティングなんかしてない物の方が多かったし←剥がれたままだった
特に車載基板用のコーティング剤は普通に手に入るヤツとちょっと違うから w
そうそうハンダも違うから
Posted at 2022/04/06 21:19:29 |
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