車検受けた時に履いていた車検用タイヤとホイール
RAYS CE28N + 185/45R15 ※実質175mm
から
RAYS TE37 + 195/50R15 ※実質205mm
いつも履いてる方に戻しました
車検後2ヶ月ほど履いてたけど
考えたら、このほぼ新品185タイヤを減らす前に
早いところ195タイヤを減らしたいんで急遽交換
20mmのワイトレ使ってるんで外すのは面倒なんだけどさ
電動インパクトレンチあるから、ホント楽よ
もう手動でタイヤ交換しようとは思わなくなった
最終的にはトルクレンチで規定値に締めこむけど、それ以外はインパクトでOK
ついでにローテーションもやった ※タイヤ4本をクロス交換です
空気圧減ってたね、外気温が下がってるからしゃーないんだけど
それと空気圧モニター用のセンサーも移動
どのタイヤがどれに対応しているかわからなくなるんで
CE28Nはまたしばらく使わないので
きれいに洗浄して現在乾燥中なので
乾いてからコーティングして保管します
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最近年寄りが運転している車・・・
ウインカーはださねぇわ
信号は無視するわ
一時停止無視のノーブレーキで突っ込んで来るわ
センターライン越えてくるわ
挙句の果てに周囲真っ暗なのに無灯火
もうさ、乗んな、マジで
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400系コペソの乗り心地がー・・・とか見たんだが
こんな方は880系コペソには絶対乗れませんな、たぶん拷問だろう880系わ
つうかさ、純正レカロ、アレ座面が固すぎだよな
我輩のケツでさえ沈み込まないとか反発力がパない
モノホンセミバケレカロさんはもっとしっくりきますし
長時間乗っても腰痛くなりませんわ
Posted at 2022/11/26 20:36:39 |
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