決して引っ張ってるわけではなく
毎日少しずつなので
作業的にはこれでも計6〜7時間位しかやっていないのである
で
ECU配線本日引き抜いたのでどうにかエンジン降ろしにリーチだわ
もうエンジン降ろし用の何時も使っている台座をエンジン下に設置したから
あとは降ろすだけですわ
しかし、ビシャモン(ハンドリフト)が無い無い無い
聞いたら現場に持っていたって・・・、ハンドリフトあると楽なんだよね
まっ、しゃーなし
仕方がないがガレージジャッキだけでやる
最悪ホイストはあるんでどうにかなるだろう w
と言っても
この先色々自分以外の予定も続くんでしばらくは降ろせない・・・
注文している部品類もまだ来ないしイイっか w
----切り取り線----
※自分用覚書・作業残務
ドラシャ
スターター分離(配線含む)
ミッションケース切離し
ベルケース清掃
クラッチディスク/クラッチカバー/リレーズベアリング
スターターカーボンブラシ/ベアリング
予定作業(○シ○ル交換)
予定作業(○マ○○ト交換)
後は分解してみてヤラれている部品は逐次交換
※作業済み
ECU切り離し
足回り切離し(ナックル、キャリパー、ABSセンサー)
ミッションオイル排出
フロントパイプ
クロスメンバー
ステアリングシャフト縁切
燃料ホース
室内空調とのラジエーターホース
クラッチワイヤー
クーラント排出
毒キノコ
インタークーラー
バッテリー関連配線(オルタネーター配線含む)
排気温度センサー
油温センサー
燃圧センサー
エンジン側とのラジエーターホース
ラジエターコアサポート
チャコールキャニスターホース( ソレノイドごと)
パワステ負圧ホース
タワーバー
吸気温センサー
ブーストセンサー
油圧センサー
空燃比センサー
パワステリザーバータンク切離し
ボンネット開ワイヤー
ブーストコントローラー配線
オイルクーラー分離(エンジン側のあげておく)
Posted at 2023/01/29 19:16:03 |
トラックバック(0) | クルマ