2月にエンジン降ろしてクラッチとミッションのOH
その前年も12月にヘッド開けて色々やってて
今年もこの時期になりなにやらやり始めた
メンドイ・・・
タイミングチェーンテンショナー外すのをもっと簡単にしてほしいデス
せっかくヘッド剥がしたんで
色々やる前にバルブクリアランス測定しておいた
ほぼほぼ基準中央値、問題ないですねぇ
約1年前に計測した数値を比べても変化なし w
そうそうヘッドカバー裏の汚れも少ないですな
オイル交換サイクルはやっぱり短いほうがいいと思いますわ
テンショナーなんかのオイルが注入されるところなんてこんなに小さいですからね
※画像中央のにある黒点が穴デス
ちゃんとメンテしてないと確実に詰まりますよね
穴のサイズは1mmもなさそうです
やっぱりメンテあるのみデス
p.s.
昨日遭遇したアタオカさま
ひどいわ
マジで
タバコは路面に捨てるわ
ウインカー出さないで車線変更するし、交差点も曲がる
ん?
これなんかの病気かなんかですかね?
-----切り取り線-----
くそyouなんかバーが
コスパ、タイパ
結局自分でやるより人にやってもらって
その間に稼ぐか自己レベルアップに費やしたほうが言いとかほざいてやがるんですがね
なんでいつも上目線なの?
μΩをミューオームとか読む前にyouなんかとかなんてやってないで
自己レベルアップの勉強にあてたらどう? w
我輩、整備は趣味なのでコスパとかタイパとか関係なんだけど
なんで一区切りにしようとするのか・・・
趣味に時間とか関係ねぇ、それが趣味だろう? w
Posted at 2023/10/29 19:53:48 |
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