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あっきー@660のブログ一覧

2024年09月07日 イイね!

うん、またなんだ

懲りないねぇ

ほんと・・・


未使用品とか言うLEDバルブが◯リとか言うところで出ていたんで買うてみた


公称の消費電力は12Vの時で3A/36w

ふーん

早速測定開始ぃ

我輩のバヤイ、12Vではなく実際にオルタネーター発電時の電圧で考えとる

なので13.8V測定デス

電源投入後20秒程度の時で37Wある



約5分後の測定、32.6W

4.4W下がったくらいで頑張ってるっすよ

明るさはまったく直視できないほど
20W以下のLEDだと眩しいとか感じないが、これは眩しい www




ただねぇ、ちょっとねぇ・・・

買ったのは色温度が3000kなのよね

それなりの黄色ぽさを期待していたが

電球色じゃんこれ wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



まっ、一応一回は取り付けてみるかねぇ、トホホ w

しかし、毎回言ってるが

気に入ったのが出るまで永遠に続く無限ガチャなんで

終わりがみえねぇっすよ







-----切り取り線------




マフラー出口にステンレスたわし、大量に巻いてある www

やるなとは言わないが、これあまりカッコいいもんじゃないからねぇ

見えないようにする努力は欲しいところではアリマス、ハイ
我輩もテストでやってみたことはあるが、流石に指さされないように見えないようしたわ(笑笑笑)






p.s.

そんなに燃費気になるなら

STI以前にヌ◯ルなんてやめればええのにと思ってしまう w

あそこの車は比較的燃費アレだからねぇ w














----切り取り線-----








コペソさん過渡にパワーアップしたい人らへ

街乗りばかりならやめておきなはれ

確実にノーマルのように回せなくなるから

つまらんよ

ほんと

我輩も最近は回して6千いくかいかないか

これ以上回すとただの暴走車両

乗って楽しいコペソさんにするには

エアクリ、マフラー、タービン出口加工、メタル触媒、ECU

これくらいでちょうどイイ気がする

あと、ブースト1.1くらいで街乗りしかしないのであれば

それもたまに合流加速とかなら

レギュラーで十分よ、プラグも#7

自分では踏んでるつもりでも実はO2クローズドループ制御内なんてことはよるある話 www

ノッキング?、デトる?
あんな小さい燃焼室で?




p.s.

Y動画でまた見たわ
コペソさん、ATなのにシフトブーツ、そしてシフトノブには5速パターン印字

そんな事するから、MT乗りの一部から突かれんだって w
そこまでするならMT乗りゃいいじゃん w
って思うのよね

そうそうATのゲートパターンを隠すとアウトです、車検時に受かりませんのでご注意を w
Posted at 2024/09/07 20:57:37 | トラックバック(0) | クルマ

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「CKM-002 450ml 我輩のところに届いたものは475g(タニタ製計量器にて測定)ですた、参考までに書いておきます w」
何シテル?   12/08 17:13
ようこそ、フェイクな一方通行blogへ(笑) 変なイジリ方が大好きな自称アタオカなジオン残党です テキトーな事を書いていますので内容はご自分で判断してく...
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