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あっきー@660のブログ一覧

2015年11月30日 イイね!

ええかも w

コペソさんインチキ感満載だわ www

今まではホイールスピン始まると

アクセルコントロールしないとダメだったのだが

今はそのまま踏んでればOK

勝手に止まってくれる 

まぁその代わり数回転分鳴くけどね(笑)

そこそこグリップしてるのに燃費も悪くないんだよね

前のタイヤはバランスが怪しい状態だったからなー

今回はキッチリとバランス出ししてもらったし

ブレーキパッドMX72Kは町乗りで十分効果がある

ローター温度50℃以上だから、ちこっと心配してたんだけど今回に限っては考えすぎだったわ

昔に50℃以上っていう某社のパッドを某車で履いていたときは

乗り始めしばらくブレーキをチョンチョンチョンしながら走らないと

止まらなかったからなー、トラウマがあったんだけど

それにキーキーキーキー五月蠅かったし(^^;


今のところMX72Kは鳴きも無い

ローター冷えている状態で踏み込んでも十分効く


今までは通勤に使うからさぁ

遠慮というか...

ロングライフ重視だったけど ←ある意味納得出来てなかったワケで

↑ビンボー仕様とも言う w

これで自分が思っていたストリート仕様に近くなった気がするわ




-----切り取り線-----



amazonのプライムのおかげで

翌日荷物が来ないとイライラする(大笑)

↑オマイ 忍耐力なさ過ぎとか 言わないでくれー www
Posted at 2015/11/30 20:46:37 | トラックバック(0) | クルマ
2015年11月28日 イイね!

なにやら...

懲りずに何やら始めたようです w

ってオマイの事だろうが(^^;


手持ちのHIDを利用するためにハーネス作ってるおー

やっぱ中華はダメよ ダメなのよー w

↓これはKOITO製バラスト


足らんものがあるので、今日はここで終了

あと1セット予備用に持ってる 

↑交換とかで急いでると良いタマを見つけられないからね



今日はリアサスの手直しも出来たし

久々にクルマいじりが出来た気がしる w
Posted at 2015/11/28 21:14:18 | トラックバック(0) | クルマ
2015年11月27日 イイね!

ォィォィ

突然後輩が自宅に来た w

仕事途中なんすけど近くまで来たので

これ置いて行きますね

「出たばかりのBD ア○メ OVA版」

はぁ?

ちょーおま(ry


このタイトル好きだって言ってたじゃないですか? だと

確かに言ったよ

でもさぁ

自分も見てないのにウチに置いていくとあり得ないだろう(^^;

えっ?

布教活動だから?

自分で見て無くともカンケーねぇだと?(笑)



有り難く見させてもらうよ www
Posted at 2015/11/27 17:38:15 | トラックバック(0) | 音楽/映画/テレビ
2015年11月24日 イイね!

カー何とグラごっこ w

あのねっ 松○谷さん のセリフを連呼したい方の要望で

休日に箱根でカー何とグラごっこが開催 w

天気も最終的には雨降りましたが

それはそれでもう降り出していい状態の時ですから

取り合えずは問題無かったとは思います

霧は凄かったですけどね












この方々とは、かれこれ15年近いお付き合いですから

気心も理解してますしされてますし

新しくお知り合いになった方々も波長が合いますからね

ホント気が楽ですよ





-----切り取り線-----





新しいブレーキパッドは一応 前日に軽く60kmほど走りならしをしておきましたが

高速領域でのならしが出来ていなかったので

待ち合わせの場所まで行く間に少しならしを

やっぱり高速領域からの減速だと最初はジャダーでるんだよね(^^;

箱根に着く当たりには大体いい感じになってましたよ

素材がセミメタカーボンで 適正温度域/50~700℃だけど

温度が下がる雨走行でも十分効きます

もちろんドライ状態での峠でも安心して踏めますし

流す程度の走行では軽く踏んだ位で十分なのでコントロールもやりやすかったですね

いまの所はブレーキ鳴きもありません





ただダストはお世辞にも少ないとは言えません(笑)

今回ローターに皮膜が出来たのか雨の後の走行でもローター面が錆びません

300kmしか走っていないので感想は仮です (ノンアスとセミメタ比較するのはアレですがね)

Dixcel M Type(3割使用時)よりもセミメタ方が自分的にはやっぱり好きです

Dixcel Extra....(4割使用時)と比べると差がありすぎて評価出来ませんわ(笑)

あれは高速道路が主体でパッドとローター減りが嫌いな方用ですね www

コストパフォーマンスはイイですが全然止まりませんからね(^^;
Posted at 2015/11/24 20:10:52 | トラックバック(0) | クルマ
2015年11月21日 イイね!

交換

まずは、ミッションオイルから交換



左タイヤ外してサクションガンで流し込み

↑下からやるより早いし楽




お次は

ブレーキパッド交換

今までは通勤に使っていたから 

タイヤもパッドも長持ちするものをメインで使っていた

もう、それも無いので、それなりのモノを突っ込める



取り付ける前に

角落としてパッド面は一度紙やすりで整えてる

いきなり取り付けるとパッド角のヒゲが悪さしてジャダーったりするからね



まだ走っとらんので感想も何もないが

さてM typeとどう違うか楽しみだ w

Posted at 2015/11/21 19:01:24 | トラックバック(0) | クルマ

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「CKM-002 450ml 我輩のところに届いたものは475g(タニタ製計量器にて測定)ですた、参考までに書いておきます w」
何シテル?   12/08 17:13
ようこそ、フェイクな一方通行blogへ(笑) 変なイジリ方が大好きな自称アタオカなジオン残党です テキトーな事を書いていますので内容はご自分で判断してく...
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