オマイ、さっきblogで今年最後の投稿とか書いてたんじゃ? w (これはチラシ裏なのでゴメソ)
例のバッテリーの件
どうもママゾンに電話かけて聞いた所によると
配送センターが全く電話に出ない事により確認も発送日もわからないとの事
しかし
これはオカシイ話で
配送センターはアマゾンが管理していないという事になる
委託なんだろうけどね
で、ココ重要
バッテリーは通常の配送センターではなく特殊なケースでの発送と言う事を聞き出すことに成功
この近辺だと、川崎、市川、小田原ではなく、まったく別な場所
場所を聞き出す事は出来なかった ←それは教えられないとの事
「この商品はママゾン在庫品、それも翌日~配送可能と表示されている」
ふと
おもったんだ
もしかして
配送センターが委託なのはわかるが
この配送センターは24時間365日稼働ではなく
一般のバッテリー関係の卸業者ではないのかと ←アマゾン在庫とは書いてあるけどね
となると年末年始は休み
だから
ママゾンカスタマーが電話を配送センターにかけても電話に出るわけはない
元も休みで人がいないのだから
これが最大の理由だと推測される
アマゾンのシステムがこのあたりを把握せずに
その委託している配送センターとやらとどういう契約しているのはわからないけどね
その結果、一方的に配達日時を表示しているという
ヒドイ状況である
ワイが文句を言っても、未だに「明日配達出来ます」になっている
これは真っ赤な大嘘で「発送するする詐欺」ですね
いゃーヒドイ
騙された感満載 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
たぶん、このままだと暫く送って来ないな
ヒドイと正月明け配送だ ←ママゾンカスタマーは最悪あり得ると回答したから(センターと連絡つかないんで最悪を考えるとそうなると言っている)
よって、年始はコペソさん乗るしかないわ(^^;
ママゾンはそんなワイに300ポイント上げるから許してくれとか言っているワケだが
はぁ
そんなの必要ないからさぁ、配送してよ普通に(大笑)
っていうか
これって論点ずらしだよね
ポイントあげれば消費者は黙るとか考えてるなら
バカにしているとしか思えない
正直なところ今後ママゾンでもの買うのやめるわ
ちゃんとして対応出来ないネット通販など使い物にならないんで www
ちなみにママゾンカスタマー曰く最初に対応した
ヘルプデスクに不備があったと認めている
ワイにはキャンセル出来ないと言っていたんだが
そんな事はないそうだ何時でも可能 www
ひでぇよ、オマイラ(苦笑)
最初からキヤンセル分かってたら別な所で買ったのに wwwwwwwwwwwwwwwwwww
今回の教訓
ママゾン在庫ありでママゾン配送だとしても
書いてある納期は全く信用出来ないバヤイがある
以上 w
---キリトリセン---
コペソのバッテリーさんキッチリ充電
流石イエロートップ
アホのようなCCA(コールド・クランキング・アンペア)である
内部抵抗が低いんだろうけどね
そのぶん充電受入性がいいと思う
充電器で充電ししながら電圧と電流測定していると初期充電が早いんだよね
なお、コペソさんにイエロートップを取り付けにはバッテリーステーをブッタギリ
大きさに合うようにステー作りなおす必要があります。
ワイは新しくバッテリー囲いを溶接して作ったけど w
p.s.
一般的にCCA値 760って
↓この位のバッテリーサイズでないと出せない値だから w
145F51

Posted at 2018/12/31 18:55:28 |
トラックバック(0) | クルマ