ちょっとワケあって
交換してあったイソジェクター外し純正に戻した
最近パワーいらんのよ、街乗りばかりだから
噴射間引きされてギクシャクするよりは滑らかさを求めたくなった件
これで十分です、もう歳相応仕様にするお w
次いでなので噴射ポートから吸気バルブの確認
エンドスコープ突っ込んでカメラで見ると
ほんとキレイ、距離考えてもキレイよ
元々ポート噴射だからね、直噴に比べれば汚れづらいけどさ
添加剤FCR-062使っているってのもあるって
アルミの地金が出てるし
バルブ傘にもカーボン付着ないし w
ここカーボンで酷いとバルブ当たり面がすごいことになってたりするし
某車両とかスクーターとかで酷いのは何度も経験してる
バルブ濡れてね?、何か付着してね?
それFCR-062だから、あれ使うと濡れたようになる
※添加量は普通車と同じにしている(添加量増やすともっと濡れ濡れになる)
FCR-062使った後ピストントップとか
なにも知らずに見るとオイル上/下がってんのかとか思うくらい
あとPEA系燃料添加剤を使い始めはマフラーからカーボン粒が出るよ
最近の車だと第ニ触媒がついてるほうが多いんで見たこと無いけどね
コペソだと出るわ、元々何もしてないのにコペソさんカーボンがガッツリ出てる車両多いけど www
ついでにBLITZのブーコン用ソレノイドを
今までの位置から全く別な場所に移動させて今回の整備は終了
他にもやりたいことあるけど時間がないのよね、トホホ
----切り取り線-----
Y動画ってホントねただらけ w
また、なんとかPがまた車両壊してる・・・
ホント作業が雑だよねぇ
もう自分でやらないほうがいいって
近くのヤツは言ってあげればいいのに
中古で買ったHとかも不幸しか降ってこないし
ネタなの?、えっ、もしかしてすべて仕込み?
だったら逆にスゴイと思うけど w
p.s. しかも買ったものは自画自賛すぎてマジでウケる www
Posted at 2024/02/04 20:57:01 |
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