
代車アルトさんで過ごして早5日目。
すっかりふかふかブレーキにも楽ちんATにも慣れてしまいました笑
やはりAT軽四もいいなぁと思いつつ、でも羽シックな私がいます。
昨日は帰宅途中に大きい羽つきのセダン型シビックtypeR、GCインプレッサを見かけてハァハァしてました。
羽シックな私にはより眩しく見えますねw
詳細はわかりませんが、板金屋さんから保険会社に来た連絡では30万円くらいらしいです。
間違いなく車両保険の出番でしたね(´-ω-`;)
まぁバンパーもテールランプも交換やしねぇ。
淋しいけん、早く帰ってこんかなぁ。
コープの宅配で小アジ1kg707円を売っていました。
で、妙に南蛮漬けを作りたくなり、1kgってどれくらいかなぁと思いながら注文したところ…
50尾近く入ってましたΣ(゚∀゚ノ)ノ

下処理に1時間近くかかっちまったぜ。
魚触るの久しぶりやったけん、どうやってさばくんやったっけとしばし悩みました笑

約50匹のゼイゴ取りが地獄でした😩
こういう作業を毎日しよんやけん、料理人さんやスーパーのお惣菜コーナーの人たちって本当にすごい!!
最終的に山盛りの南蛮漬けができました~♪
久しぶりにまともな料理した😂

三どんぶりありますが、味を変えてみた(醤油入り/すし酢のみ/市販の南蛮タレ)ので食べ比べじゃ。
しんどいけん二度と1kgは買わん_(┐「ε:)_
Posted at 2022/07/08 12:27:09 | |
トラックバック(0) |
車関連