• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ケロリーーヌのブログ一覧

2022年10月15日 イイね!

関東到着✈

関東到着✈車ネタはまったく出てこないので、興味ない方はスルーしてください⚠

無事に関東に着いています(・∀・)
飛行機が定時より早く着き、成田はどうにかこうにか雨も降らずで本当に良かったです。

ランチは初サイゼだ!
ということで、待ち合わせは千葉・公津の杜です。
今回遊んでくれるエボ8さんは渋滞に捕まってしまい、到着が一時間遅れでした。
休みの日の都会怖い((((;゚Д゚))))ガクブル

で、やっと念願のサイゼリヤ🍝笑


ドリアとピザ、大変安くて美味しかったです💕
写真はサラダしか撮ってないけど笑
会社の近くにあったらランチに行くのになー。

でははにわ道路を通ってはにわ博物館へ行ってみましょう。
確かに道中にレプリカはにわが…!!

着きました(ᵔᗜᵔ*)
石室みたいな入口ですよ〜。
JAF割引で入館料一人150円。安っ。




いい…!!!
この虚無な感じが大好き。
シンプルイズベスト。

こぢんまりしているので、すぐ見終わってしまいますがはにわ好きにはたまらないスポットです。
本物の巫女、踊る男女のはにわの展示がなかったことのがちょい残念。

はにわ見て満足したのでピーナツ屋さんへ。
千葉といえば落花生だもの🥜
酒井のピーナツでピーナッツソフトです🍦


うん、全力でピーナッツ!
美味しくいただきました🍦
自分用おみやげにこんなん買ってみました🥜


帰りもとても渋滞でした…。
運転はとても疲れただろうと思います=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)
連れ回して申し訳なかった。。。

エボ8さんちでお取り寄せしといた戻り鰹のタタキを食べて本日は終了です🐟
600gは多かった笑


明日はSTIギャラリー行って、目的地は伊豆に変わりましたw
今回はみん友さんたちとお会いできないのが残念ですが、存分に楽しんできます(。・ω・)

プロフィール

WRCで活躍していたころのGC8が好きです。 GC8に乗ってみたくて中古購入を検討しましたが、運転技術やら維持管理やらの問題であきらめてVABになりました。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2022/10 >>

       1
234 567 8
91011 121314 15
161718 19202122
2324252627 2829
30 31     

愛車一覧

スバル WRX STI シャクリーヌちゃん (スバル WRX STI)
AT限定免許で小型車しか運転したことがなくこの大きさやとそのうちぶつけるかも、、、という ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation