• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年12月04日

ラ・フェラーリとボルチの姉御

ラ・フェラーリとボルチの姉御 shogoです。

沖縄から実家に帰ってきました。




それで、1/8ラ・フェラーリが実家にあるのですが

どうせならレースクイーンも一緒に飾ってみようということで

アズールレーンのボルチモアさんを買いました。



これ、どうですかね。

控えめに言ってもエッチすぎる。



家にオカンも親父もいるのですが

堂々と飾ってたら駄目ですかね。(笑)


でも一応服着てるからセーフのはずだ。

ちゃんと上着も着てますし、靴も履いてますから

健全ですよね。






タイヤの溝にはツッコミどころもありますが

フィギュア自体は完成度が凄く高いです。




男って正直な(馬鹿な)生き物で。

美女が居るだけでテンション上がりますね。

たとえそれがフィギュアでも。






テレ顔とアクリルパネルも付いていました。

ぶっちゃけアズールレーンについては、あんまり知りません。

私スマホゲームやらないので。






エロ本とかって、隠すから余計に「いやらしい」と思われる気がするんです。

だから水着の姉ちゃんの本も、堂々と本棚に置いています。(笑)


まぁわざわざ目に付く所には置きませんが

何でこういうのって、ちょっと恥ずかしい気持ちになってしまうのだろう。


日本人は特にエロに対してタブーな所がありますからね。

実際は、むっつりスケベだらけです。

私もですけどね。




おまけ

フリーレンの投げキッス。

ブログ一覧 | モデルカー | クルマ
Posted at 2023/12/04 21:30:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

たきな降臨
モーリス☆ZWGさん

CB250Rカスタムヒストリー [ ...
Succhieさん

エヴァ大博覧…
Phantom Jokeさん

今日から休み
モコニスさん

バンプレスト シン・ジャパン・ヒー ...
スズキセル坊さん

この記事へのコメント

2023年12月4日 22:11
以前、ディアゴの1/10 ENZOを作りましたが、写真のLa Ferrariはまさかの1/8。
更にビックサイズ。

そして、その脇にレースクイーンが居るだけで、なんとなくカラーになった感じがするのは、おっさんの悲しい嵯峨ですかね。(苦笑
コメントへの返答
2023年12月5日 6:44
こちらのラ・フェラーリはアシェット製ですね。想像以上に組み立てが難しく、難儀した思い出があります。

これだけデカイと置き場所に困りますが、同スケールのフィギュアと飾ることでより実車を見てる気分になれますね。


プロフィール

「濡れユーロ 【ずぶ濡れMix】 http://cvw.jp/b/3362356/47763761/
何シテル?   06/05 13:05
S5ARTのshogoです。以前みんカラをやっていましたが、改めてよろしくお願いします。趣味はモデルカーです。ある意味、本物の車以上に最近ハマっております。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
234 5678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

アルファロメオ 4C アルファロメオ 4C
アルファロメオ4Cは理想の車です。何年先になるかは分かりませんが、必ず相棒にするつもりで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation