• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年07月01日

。。。。。 ~その391~

えむえむてぃです。

例によってパソコンの作業の合間にネット上を彷徨っておりますと、次の記事を見つけました。

例のごとく一部をそのまま引用致しますので、しばしおつきあいのほどを。。。

~~ 祖母ら「USJに行っていた」と供述 大阪・富田林の2歳死亡
 大阪府富田林市の自宅で同居する2歳の女児を約11時間にわたり放置したとして、大阪府警捜査1課は30日、祖母で無職の小野真由美(46)と内縁の夫で自営業の桃田貴徳(50)の両容疑者を保護責任者遺棄の疑いで逮捕した。女児は小野優陽(ゆうは)ちゃんで、乳幼児用のベビーサークルに置き去りにされて衰弱した状態で亡くなっていた。府警は遺体を司法解剖した結果、死因は熱中症だったことを明らかにした。 ~~


。。。。。

いつになったらこういう事故(事件?)はなくなるのか。。。

この
「夏真っ盛り」
の中、
水も食料もなし」
という状態がどういうものなのか。。。
少なくともワタシ自身には想像がつきません。

わが子(今回は孫)をそういう状態に陥れておいて、自分は
やれパチンコだのテーマパークだの。。。

所詮は
「わが子の命よりも自分の娯楽」
というのが再確認できました。

「情けない」という言葉すら生ぬるいものを感じます。

チナミに詳細はココ
ブログ一覧 | 理解デキナイ! | 日記
Posted at 2022/07/01 02:08:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

人間洗濯機
muchachoさん

子どもの事故は痛ましい
kimidan60さん

わが子の成長を感じる1日でした!
TON_D5さん

ハイビーム走行
kimidan60さん

道交法改悪の極み
John K 1954さん

この記事へのコメント

2022年7月1日 16:44
なんか?、胃の中空っぽだったそうな。空腹と熱中症、さぞ辛かったろうに……。

つうかさ、コイツ等より親はどうしてたんだ?、もしかして(あまりの屑さ加減で)育てられないから糞ジジババに預けられたのか?、もしそうなら親の親が親なら親もってか。

しかし、46で孫しかも2歳?、いや其々が若いうちに次を産むのを悪いとは言わんが、、、得てしてそう言う奴等はそう言う奴等なんだよね、だからこの家系も……。
コメントへの返答
2022年7月3日 14:02
いらっしゃいませ。
いつもコメントありがとうございます。

ニュースによれば、無くなった子の親、被疑者の子も「虐待の疑い」で別居生活を強いられていたそうな。。。

となると「この祖母にしてこの親あり」ということになり、師匠からあったとおりとなります。

この炎天下の中、家やクルマ等の「密閉空間」に乳幼児を放置したらどうなるか。。。
それすらわからないほど「お●カさん」になっちまった、ということなのか。。。

「怒り」「情けない」等、さまざまな「良くない感情が湧いて参ります。
2022年7月3日 17:06
でも法は(壇上は)極刑を許すんだよね。しかも10年もない。
国としちゃ将来の国民を殺された事になるんだけどね。それは大罪だと思うんだけど、司法に口出し出来ないし。
司法もその点分かっている筈だけど何故か毎回一桁刑ばかり。やはり壇上はヒダリに染まっていると言われても仕方ない。

また産ませりゃいい?(と言う考えなら)、アホか、屑は何処まで行っても屑なの、直んねえの。だからまた産ませてもロクな目に会わせないに決まっている。
畑を潰すのは勿体無いが、生かすつもりならせめて閉経させろ。種?、種なんか要らん。吊るしてええわ。
コメントへの返答
2022年7月6日 2:35
いらっしゃいませ。
連コメありがとうございます。

改めてクダンの記事読み直してみました・
被疑者(祖母)、内縁の夫、15歳の四男、5歳の五男。
この4人でUSJへ、だそう。。。
そして、この五男は「内縁の夫の長男」にも該当するそう。。。

やはり「内縁の夫⇔亡くなった孫」の愛情はなかった、ということなのか。。。
その辺を当該施設はどう見ていたのか。
やはり「怒り」の一言です。

それにしても。。。
41歳ですでに(最低)5人の子ども。。。
やはり「快楽中毒」なのか。。。

プロフィール

「メンタルの調子が悪いときに『運命(ベートーヴェン)』を聴く。逆効果か、荒療治か。。。」
何シテル?   06/14 03:13
「自分の存在価値が認められない」男! さらに。。。 「自分は他人からバカにされるために生まれてきた」 なんてコンプレックスを抱えている男! それ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
234567 8
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

新潟へ引っ越してきた記念日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/27 23:07:03
勝手口スロープHiiroDIY Vs SEIRAやかん磨き&失敗しないローストビーフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/21 03:24:27
仕事場で疲れる事が 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/27 23:42:50

愛車一覧

トヨタ ヤリスハイブリッド トヨタ ヤリスハイブリッド
免許を取って12台目。 トヨタ車は10台目、ネッツ(旧トヨタオート含む)は9台目。 ヴ ...
その他 自転車 GIANT OCR3 ’07 (その他 自転車)
愛車というよりは「相棒」 ただし、現在は通勤がクルマなので、ほとんど乗らない(苦笑)
トヨタ ヴィッツハイブリッド トヨタ ヴィッツハイブリッド
免許を取って11台目。 トヨタ車は9台目、ネッツ(旧トヨタオート含む)は8台目。 アクア ...
トヨタ アクアG's トヨタ アクアG's
免許を取って通算10台目。 トヨタ車は8台目。 ネッツ車(旧トヨタオート含む)は7台目。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation