• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年11月17日

これらが本当と考えたら?

これらが本当と考えたら? Youtube動画といい、ツイッターでも多岐にわたる情報が出ています。

これらを精査する事は大事ですが。

「面倒と言って楽したり、周囲の風潮に乗れば良いとか、世論の流れがそうだから」と言って考えずに楽をする。

これが間違いである。

正しい事実に直ぐに辿り着かなくても良いから、まずは「自分」の頭で考える。
これが今後必要です。

昨今、テレビや新聞だけを信じてはダメ。
これらには何かしらの世論誘導、情報操作のネタが仕込んであります。
テレビと新聞からしか情報を得ない輩はミスリードされっ放しで、タチが悪い。

垂れ流されたダマスゴミ情報を鵜呑みにせず。
一歩引いて、疑問に思う事から始める。
テレビや新聞内容とネット情報を照らし合わせ、自分で考えて取捨選択する。

東日本大震災で覚醒した陰謀暴露者1号です(;^_^A
もう直ぐ、世界が変わります。
その予兆が金融リセットです。

今日はこんなものが気になりました。

世界支配層とは何か?


クライシスアクター、撮り溜めか。

同じ日に撮影したらしい。
国会議員全てがコロナワクチンを接種したというのは嘘。

クラウドシップ?

これあながち間違いではないと思う。
今年5月の光景を自分の眼で観たら、そう思う。→

北野武ですが。


生身の人間ならば、こうはならんでしょ。
これ、ゴムマスクだな?
ブログ一覧 | 何コレ? | 日記
Posted at 2023/11/17 20:43:07

イイね!0件



タグ

関連記事

退役兵が順番待ちです💦
TON_D5さん

ニュース
とらんすぽったーさん

おいちゃんの ぼやき
VG31ウルトラセブンさん

えっ?そうなの?
kimidan60さん

この記事へのコメント

2023年11月18日 2:41
雲の中にUFO・・・

やっぱ支配層の更に上に居るのは人類では無い気が・・・

奴らがして来た事、これからやろうとしている事って、高々100年の寿命しか持たない者がやろうとする事じゃ無いと思うんだよねぇ。

我々を含む人類の寿命だと、生きてる内に結果が出ないワケですから。

そう考えると、我々下々の人類を苦しめる支配層も、地球外生命体(?)の駒でしかないワケで・・・

仮に抗う事が無理だったとしても、せめて真実が知りたいなぁ。
コメントへの返答
2023年11月18日 7:06
8号殿、おはようございます。

私達の様な十何年も陰謀論者をやっていると、何時世界が変わるのか?と疑心暗鬼になっていましたが。
やっと?報われる瞬間に立ち会えそうな気がして来ました。

この世の真実、是非知ってから逝きたいですね🤔

プロフィール

「6/16の町田駅前で事前運動。公示前事前運動は公職選挙法違反。事前運動禁止が理解出来ない輩に都知事は任せられない。【蓮舫議員に告ぐ!】都知事選における公職選挙法違反疑惑を斬る!! https://youtu.be/WMg7d8UZuoU?si=RDWJmX2d7OPjLybt
何シテル?   06/20 23:54
ritsukiyo2です。 みんカラを始めて11年目にしてアカウント削除となり、再登録します。宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

😫 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/16 07:57:46
黒FDエンジンOH途中経過 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/15 00:49:47
FDエンジン慣らし~シェイクダウン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/15 00:49:33

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
マツダ RX-7を新車から所有して今年で28年目。まだまだ乗ります。
三菱 アイ 三菱 アイ
H18年に新車購入。 まだまだ乗ります。
スズキ その他 百式 (スズキ その他)
隣人より走行1000km未満、車庫保管車を譲り受けたものです。
トヨタ ノア トヨタ ノア
2018年5月に亡き実父が購入したクルマ。走行距離は74000kmでの納車でした。 20 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation