• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年10月08日

谷村新司 74歳 20231008


谷村新司 といえば バンバンこと ばんばひろふみ との セイヤング の「天才 秀才 馬鹿」の コーナー が 思い浮かぶ。

ロック フォーク ニューミュージック に カテゴライズ される アーティスト には、自分のラジオ番組を持っている アーティストが多くいた。

谷村新司 も その一人であった

晩年 「純喫茶 谷村新司」という 平日の帯番組をされていたが、懐かしい。

今年 アリス 50周年 として アリスの記念ライブ が行われるよていだったが、実現すること は 叶わなかった。

日本の 一時代を彩った 曲の数々

一曲 あげるとすれば 個人的には


いい日旅立ち


ああ日本の何処かに 私を待ってる人がいる♪


谷村新司 が 逝去してから 谷村新司の追悼番組を、見たが 谷村新司の若い頃の映像は、それはそれは、若々しく 別人のように感じるものだった。



合 掌


ブログ一覧 | 墓標
Posted at 2023/11/06 14:16:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

帰らざる日々
ツゥさん

谷村新司さん死去
タケラッタさん

残念!
silverstoneさん

昨日の衝撃・・・
やんちゃGee~さん

日本の芸能界は草野球 隣国の芸能界 ...
KUMAZOさん

明日、広島に行きます、TULIPの ...
nassauさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
今日も登山口までレッツゴー!!
その他 その他 その他 その他
写真の頁 CANON AE-1(右)  CANON EOS5(左)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation