• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年06月10日

閲覧注意、感染する恐れがあります。

閲覧注意、感染する恐れがあります。 あ~~バケツの写真消しちゃったよ。
(少し映ってるね。)





コロナより恐ろしい病気に感染します、、、注意。
でもまねすれば、富浴層になれるかな。


オラは、まねしてないから、貧乏庶民ですよ。 

  無職だし、車はポルシェと軽の2台持ち、持ち家、物置建て替え
  屋上テラスに、ソーラーシステム、温泉旅行年3回、
  ドライブに、外食、5星ホテルでランチ、、、

  いっぱいお金使ってるからね、お金あるわけない、
  人生お金使い切りを考えてるからね。

あれ~~~今日近寄りすぎたかも???
  あ~~感染しなくてよかった。

(タオルの写真見て、噂以上なので奥は気絶して昼寝しました、爆)

(アパートでカップ麺食べようの話したら、
   オラ夫婦同時に「ふざけんじゃね~~よ」
    ほんとに同時に、、、言いましたとさ、大大大爆笑)

(多分 ③ で買った見切り処分品、、、賞味期限切れでしょう。)


オラのハイゼット君、昨日洗浄機で洗いました。
う~~ん新車みたいにきれいだ。


帰り道、近すぎます、知能高そうな人です。


オラの家庭菜園。
「みょうが」がすごいことに、、、なってる。





ブログ一覧 | ハイゼット | 日記
Posted at 2023/06/10 10:15:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

昨日の続き、物置きのカーテン、西側。
にゃぼさんさん

また定常生活です、(^^)
にゃぼさんさん

ポータブル電源が届きました。
テハチャピさん

こんな天気のいい時は、、、
にゃぼさんさん

行かなきゃよかった。
にゃぼさんさん

今日から実家通いか~~~~。
にゃぼさんさん

この記事へのコメント

2023年6月10日 12:35
にゃぼさん!

近年、まれに見る
凄い人がいますね!

「いっぱいお金使ってるからね、
お金あるわけない、
人生お金使い切りを考えてるからね。」
⇧ ⇧ ⇧ ⇧ ⇧ ⇧ ⇧ ⇧
ある人など大根にいっぱいお金を
使って常に貧乏だと言っていました。
その人は人が意のままになると書く
億が夢だそうです.....。
コメントへの返答
2023年6月10日 14:15
今、丁度うわさしてました。

この人は、人のプログの料理の写真をおかずにご飯食べるんだろ~~なと。

今度、オラが5星ホテルのレストラン行くと思うんだけど、
ランチの写真を見てご飯食べる、、、
、そうするよね~~~~~と。

お金いっぱいあるんだから、
自分で食べに行けよと、、噂してました。

逆に高級料理の写真載せないで、スーパーの見切り品の写真載せるか~~~(爆)

プロフィール

「[整備] #ミゼットII サイドウインドーオープナーレバー改善。 https://minkara.carview.co.jp/userid/355952/car/3578460/7788709/note.aspx
何シテル?   05/09 17:22
60歳、定年退職を機にポルシェをやめて、旧車のミゼット2を買いました。老後の、カスタム、いじくり遊びおもちゃです。 プライベートで工作機械や、TIG溶接機...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    12 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22232425
262728293031 

リンク・クリップ

スポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/24 18:46:38

愛車一覧

ダイハツ ハイゼットカーゴ ハイゼット君 (ダイハツ ハイゼットカーゴ)
60歳定年時にミラから買い換えました。 先代、ミラは240000㎞乗りました。 定年後 ...
ダイハツ ミゼットII ダイハツ ミゼットII
老後の遊び用です。 色々楽しめる車です。 手に入れるには、もう最後かもしれません。
輸入車その他 その他 にゃぼさんー02号 (輸入車その他 その他)
自作の自転車です。 パーツ代で25諭吉くらいかかりました。 これをオーダーしたら店頭価 ...
ポルシェ 911 ポルシェ 911
52歳にして、やっと中古」ですが買いました。 今乗らずして、いつ乗るのか(笑) 乗らず ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation