
点灯時間も延べ3時間足らずなんだけど、フォグランプ・バルブ(左)が切れてしまった。イエローで走行中に、一瞬ホワイトに切り替わって、またイエローに戻って…『チョン…! ( ̄□ ̄;)!! 』ヒューズにリレー、配線関係を診てみたけど異状は無さそう。で、保証期間内だし、取り敢えずHID屋さんにメールを送って指示を仰ぐ事にした。『かれこれ…こんな事なんで…どうしたらイイでしょうか…?』と… ┐('~`;)┌
すると…即、返信が来て『バルブ・ドライバーユニットを切断した写メを送って下さい m(_ _)m 』との事。 (ー_ー;) …
で、インナーフェンダーを捲って、ニッパーで『チョキン… (。>д<) 』して『カシャッ! (///ω///) 』…日曜日に写メを送ったんだけど、休み明けの月曜日には代替品とサービスのT10LEDバルブ2個を発送してくれて、火曜日には受け取る事が出来た。(⌒‐⌒)
本当に、物凄く迅速で丁寧な対応に感謝感激してしまった…(個人的には)工業製品だから、不良品が出る事は致し方無い事だと思う。( ̄~ ̄;) 大切なのは、その後々の対応如何…今回の出来事で、次のバルブも『HID屋』指名買い決定っっっ! ( ̄0 ̄)/
『HID屋 担当者〇〇さん』…この度は大変御世話になりました。本当に有り難うございました。m(_ _)m
ブログ一覧
Posted at
2024/01/27 21:44:42