マツダ ロードスター

ユーザー評価: 4.61

マツダ

ロードスター

ロードスターの車買取相場を調べる

マツダの対応がいやです。担当セールスさん... - ロードスター

その他

マツダの対応がいやです。担当セールスさん...

マツダ ロードスター

おすすめ度: 4

満足している点
嫁も使う為、ATにしました。しかし楽しいですね。かなり前にNBに乗っていたこともあるのですが、チープさが楽しさを上回っており、そうそうに手放してしまいました。あれから後悔をしていたのですが、NCになってからすべてがほどよくバランスされ素晴らしいできばえです。テールハッピーさが楽しいという方もいますが私は嫌いなので17インチの050に変えて安定性をとりました。
不満な点
ATのシフトプログラム最悪です。レブまで回りません。MTモードでも駄目。おまけに0発進でMTモードを使うと、全開加速では1速6500、2速5000~5500回転で勝手にシフトアップします。これはバグではないのですか?マツダさん。お客様相談室に連絡してもなしのつぶて。なんの回答も得られません。 しっかりせーよマツダ。
あと、燃費をもうすこしなんとかできないものかと。
他社の3.7Lと同コースを走ってたいして変わらないというのは何故?
総評
マツダの対応がいやです。担当セールスさんは気に入っているのに・・・  2年で3台買ってやってるんだからもうすこしATの件を聞いてくれてもいいと思うんだけど・・・
家庭の事情からATしか買えなくなってるのでまたこんな対応をされるのなら復活RX-7の購入は考えます。

でも、気分転換には最高の車です。ほんと幸福になれます。

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)