• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月07日

やっぱり、心配で・・・

やっぱり、心配で・・・ 昨日は放置しておこうと思ったのですが、やっぱりインプには長く乗りたいので、心配になり、朝からディーラーに行ってきました。

で、点検してもらった結果、
『ラジエターアッパータンクのパッキンより液漏れあり』
とのことでした。

とりあえず、ラジエター交換はしなくて済んだのでホッとしました。

心配してくださった皆様、ありがとうございました。

しかし、修理代が高い~
見積もりで46594円!!
そのうちラジエター脱着が14700円。
やっぱり、ディーラーは工賃が高い!
自分でやれば安くあがるのにと思いながら、さすがにそんな時間がないので・・・(悲)
とりあえず、修理のことは奥様に許可を頂けたので、よかったです。

でも、やっぱり痛い出費です。
ゴルフ3回分です!(実は私ゴルフをやるのです。)
ということで、今年はゴルフ行くのをやめようと思いました。

やっぱり、ゴルフよりインプです!!

で、代車を借りて帰ってきました。
現行インプのNAでした。
現行インプはスゴイ静かで、さらにしなやか足で快適ですね(驚)
でも、欲しいとは思いませんでした。

やっぱり、じゃじゃ馬が好き(笑)
ブログ一覧 | インプレッサ | 日記
Posted at 2008/06/07 11:24:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🥪
sa-msさん

鰻を食べに✨
剣 舞さん

GLBありがと&さようなら♪
kuta55さん

こんはんは。
138タワー観光さん

人口第2位の県
SNJ_Uさん

コンビニATMで現金入金しても手数 ...
パパンダさん

この記事へのコメント

2008年6月7日 11:46
ラジエーター交換するよりは安いですが、ちょっと痛いですね(;^_^A

でも、不安を抱きながら乗るよりは多少修理代が高くても安心して乗れるので、原因が分かって良かったのではないですか?
コメントへの返答
2008年6月7日 18:17
奥様には痛い出費ですが、今後を考えると、安心して全開にできます(笑)
2008年6月7日 11:57
う~ん!痛い出費ですね(T.T)

でも、せっかくですから直しちゃいましょうね!
コメントへの返答
2008年6月7日 18:19
本当に痛いのはうちの奥様のほうなんですけどね(笑)

早めに見つかってよかったと思うようにしてます。
2008年6月7日 13:13
ラジエーター交換まで至らなくてよかったですね。費用はかかったようですが,とりあえずは一安心ですね。
ゴルフ・・・。私がそれにまではまったら,間違いなく家庭崩壊です(汗)
コメントへの返答
2008年6月7日 18:22
出費は痛いですが、とりあえずひと安心です♪

去年まではゴルフの回数も多かったのですが(うちの奥様のお父様もやるので)、今年は控えています。
やっぱり、車のほうが楽しいので!!
2008年6月7日 18:03
痛い出費ですね(>_<)ラジエーター交換までいかなくてよかったですね(^.^)
コメントへの返答
2008年6月7日 18:24
痛い出費ですが、交換まで至らず、ほっとしました。

純正のラジエターの話までいただき、本当にありがとうごさいました!!
2008年6月8日 1:14
イタイ出費ですが…元気になって帰ってくるというのですから
ご帰還の際は可愛がってあげてくださいね^^

私もじゃじゃ馬加減が好きですわ…GDA^^
コメントへの返答
2008年6月8日 14:50
元気になるためにはしょうがない出費と考えるようにしてます。
帰ってきたら、即全開(笑)

やっぱり、じゃじゃ馬楽しいですよね!

プロフィール

「厳しいかも」
何シテル?   04/15 11:03
『西宮奈』で登録してありますが、”西さん”で通しています。諸事情で変更できないので。面倒なだけ?(笑) ブログは、基本的に車ネタはあまりありません。 娘...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ドアミラー 自動格納解除方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/02 18:22:48
【純正ナビ】走行中もテレビを。【後編】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/05 06:20:48
クラッチペダル異音 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/06 17:53:02

愛車一覧

ホンダ S660 2代目 (ホンダ S660)
2代目。 前車の事故から4カ月。 同じような仕様の中古車が見つかったので、購入しました ...
トヨタ エスティマ 家族車 (トヨタ エスティマ)
プレマシーに代わる車としてオークションで購入。 (4年落ちの3400km) スキーにも行 ...
スズキ クロスビー スズキ クロスビー
デミオからの乗り換え。 奥様からの4駆要望があって。 サイズのわりに広い車で、 エンジ ...
ホンダ S660 エス(息子がそう言います) (ホンダ S660)
自分のおもちゃ(家族持ちにもかかわらず、自分の楽しみのために) さすがに新車は無理だった ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation