• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月19日

舞台は八幡平!。

舞台は八幡平!。 八幡平といえば岩手のリゾート地。

ここはとあるホテルの駐車場。

なにやら撮影会が行われた模様です。

って、バレバレですかね(笑。


それにしても暑かった。

ゆうに30℃は超えていたのではないでしょうか。

スタッフの皆様、ありがとうございました。

参加の皆様、お疲れさまでした。

で、ワタシですか?。

それはナイショでお願いしたいと思う今日この頃、、、
であります。

って、バレバレ~(笑。
ブログ一覧 | 車の事。 | 日記
Posted at 2012/08/19 23:20:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます。
138タワー観光さん

ウチには、レッドステージ印のルノー ...
P.N.「32乗り」さん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

朝の一杯 4/26
とも ucf31さん

朝はシンプルイズベスト!
z-keiさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

この記事へのコメント

2012年8月19日 23:30
おー!ついにプレス・デビューですか(^^)
ところで私は8/27の夜はその辺りに泊ることになりました!
コメントへの返答
2012年8月20日 23:18
どうやらそういう事になりそうです♪。
おっ!それはニュースですね。
もしかしたら、お会いできるチャンスかも~。
2012年8月20日 6:51
お会いできなくて残念でしたが、
そのうちCPMでオフりましょう♪
コメントへの返答
2012年8月20日 23:21
残念でしたね。
ニアミスばかりでしたので、いつかは(笑。
2012年8月20日 9:47
おはようございます。

せっかく教えていただいて、コクピットさんにも問い合わせ、
徹夜で仕事したにもかかわらず、仕事が終わらず行けませんでした・・・・。
もっと早く仕事に取り掛かっていれば良かったです・・。

次回は絶対参加したいです!
・・・って、近場ではいつごろ開催されるのか・・・。
お会いできるのを楽しみにしています^^
コメントへの返答
2012年8月20日 23:46
こんばんは。

こちらこそ、急にお誘いしましてすみません。
以前からお車を拝見しておりました。
素敵に仕上ていらっしゃっていたので是非!
と思ったのですが、、、。
お仕事であれば、仕方ないですよね。
あ、及川店長にも言われましたよ。

次回ですか?、、あるらしいです(笑。
eS4という雑誌の撮影会が。
そのうちCPMから告知があるかも、、です。


2012年8月20日 23:14
何かイベントがあったんですね。
次回のブログが楽しみです。
コメントへの返答
2012年8月20日 23:48
雑誌の撮影会でした~。
掲載は何時になるのでしょうかね(笑。
2012年8月21日 22:53
impですか??
オレンジ目立っただろうなあ↑↑
コメントへの返答
2012年8月22日 1:11
あれ?どうして分かったんだろ(笑。
いえいえ、目立つ車ばかりでしたので(汗。

プロフィール

「浦安まで取りに行かなくちゃ(;´Д`A ```。」
何シテル?   04/06 20:07
BMW 318iに乗っていました。 ドライブのお供はもちろん音楽。特に80年代の洋楽邦楽が好きです。 プロフィール画像は、ブログを始めた当初に飼って...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ダイハツ トールカスタム 小野寺くん (ダイハツ トールカスタム)
足の悪い父を病院へと送迎するに最適の車。後席スライドドアからワンステップで乗降できるしエ ...
ホンダ CB400 SUPER BOL D'OR HYPER VTEC Revo 虜郎 (ホンダ CB400 SUPER BOL D'OR HYPER VTEC Revo)
もっと回せよ! ドSなVTECエンジンの虜に。
ダイハツ タントファンクロス ダイハツ タントファンクロス
もう半年早く出ていれば… それにしても納期四ヶ月は長いなぁ
日産 ムラーノ 日産 ムラーノ
デザインに一目惚れするも、そのハンドリングに魅了。 ワタシの車選びの基準に“サス形式”を ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation