• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年11月04日

ハチマルミーティング2013

ハチマルミーティング2013 昨日は富士スピードウェイで開かれた
「ハチマルミーティング2013」に参加してきました。
芸文社さんの雑誌「ハチマルヒーロー」が主催で、
過去2回開催されていて、私も連続エントリーです。

前日に洗車と今年初めての(汗)ワックスがけをして、
ハーフカバーとフロアマットも冬仕様に交換。
朝も暗いウチに出発。
関東、中部からの仲間と合流し到着。

富士スピードウェイ、私は行ったことがなかったので楽しみでした。
以前のハチマルミーティングの会場よりも
良かった気がしますね。

会場入りしてみん友さんやお友達、いろいろな方にお会いすることが出来ました。
毎回思うのですが、特に規模の大きなイベントやオフ会だと、
エントリーしているとアチコチ歩き回って挨拶したりして、
なかなか自分の車のところにいないんですよねぇ・・・
結局車のみ写真を撮っていったので、
雑誌掲載の時に顔を出さなくて済みそうです(爆)

あっという間にイベントは終了し、何台かと写真撮影をして、
帰りの渋滞を避けるために、ファミレスでの食事、
というより毎度おなじみのネタ談義(笑)
某店長会議に外部監査に行ったり(謎)
いつも以上に濃い時間が過ぎていきました。
 
何人かお会いできなかった方が居たのが残念ですが、
みんカラを覗いているだけで、初めてお会いした方もいて、
とても楽しい一日になりました。
お話させていただいた方、ありがとうございました。
またお会いできるときはよろしくお願いします。
 
また次回のハチマルミーティングも参加できればと思います。
ブログ一覧 | オフ会、イベント | クルマ
Posted at 2013/11/04 22:40:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

A7とお別れ…
nobunobu33さん

おはようございます😊
takeshi.oさん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

晴れたけん🥰
blues juniorsさん

鳥貴族…行ってきました🐔
伯父貴さん

この記事へのコメント

2013年11月4日 23:26
こんばんは!

昨日はお疲れ様でした♪


行きの件は、
二転三転して大変申し訳ありませんでした。。。


会場で無事にお会い出来て、お話しさせて頂きありがとうございました(^_^)

GTは、また普段乗りに舞い戻りますが、また近いうちに行き逢うかと思いますが、引き続き宜しくお願い致します♪


コメントへの返答
2013年11月5日 21:52
こんばんは~。
先日はお疲れ様でした~。

いえいえ、お仕事が忙しいみたいでしたので

でも会場で無事にお会いできてよかったです。

なかなかお会いできませんが、次回お会いした時もお相手よろしくお願いしますね~。
2013年11月4日 23:39
この3連休みオフ会が各地で開催されたみたいですね~~

自分も蒲郡までww
コメントへの返答
2013年11月5日 21:55
気候もいいですし、
いろいろなところでオフ会があったようですね。

蒲郡でオフですか!
お疲れ様です~。

2013年11月5日 0:18
こんばんは
ハチミーお疲れ様でした!

自分も
昨年のエコパに比べて
会場内の展示駐車場所も
動きやすかったと感じました

また次回は
ゆっくり談笑したいですね
宜しくお願いいたします。
コメントへの返答
2013年11月5日 21:58
こんばんは~。
先日はお疲れ様でした~。

以前のエコパも悪くはなかったのですが、
会場内を見て回るには富士のこの場所は
良かったですね。

次はどこでお会いするかわかりませんが、
またよろしくお願いします。
2013年11月5日 7:49
ハチマルミーティングお疲れ様でした~


お天気にも恵まれ良いロケーションでしたね!!
もう…営業活動で…クタクタでしたよ~( ̄∀ ̄)
最後にドキドキの外部監査もありで…(≧∇≦)

帰りは大丈夫でしたか?
コメントへの返答
2013年11月5日 22:14
先日はお疲れ様でした~。

初めての場所でしたが、
天候もよくていい感じでしたね~。
朝早くからの誘導と営業活動、
お疲れ様でした。
営業の成果があるといいですね。
外部監査で営業活動のチェック、
見逃しましたぁ(爆)

あの後しばらくして解散後、
私は大井松田から西湘とR1で横浜へ抜けました。特段問題はなかったです。

また次の機会にもよろしくお願いします~。
2013年11月5日 10:13
お疲れさまでした。


昨年のエコパも良かったですが、今回の富士も並べやすく展示してある車両も眺めやすくて良かったですね!


今回はあっという間に埋まってしまったそうですが、来年はどうなるんでしょうね?  年々規模が大きくなるだけに楽しみですね。


うちのはもうネタはありませんので、現状維持で・・・・・・・(笑)

コメントへの返答
2013年11月5日 22:19
お疲れ様でした~。

エコパよりも並べやすくて、歩いて回るのにも楽だったと思いました。
トイレが近かったのも良かったです。

本当に今回はエントリー終了、早かったですね。参加台数が増えるのはいいのですが、
ますます見るだけで終わってしまうような気がしますね。

車そのもののネタはウチのも出尽くした感じです(笑)同じくどこまで維持出来るかが永遠の課題です(苦笑)
2013年11月5日 13:47
こんにちは♪

今年もお誘いいただきましてありがとうございました!

帰路もbouyukiさんの判断のお蔭様で渋滞もすることなくよかったです♪
あのまま高速で帰っていたら、なかなか悲惨なことになっていたように感じます^^;

次回もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
カルタスのタチバージョンでも買ったらエントリーしてみたいです(笑)
コメントへの返答
2013年11月5日 22:31
こんばんは~。
先日はお疲れ様でした~。

帰り道はあくまでも数少ない経験値からのことですので。
それと時間帯によるかも知れません。
確かに厚木に突っ込んだらどうなっていたか(汗)

こちらこそまた次の機会にもよろしくお願いします。
タチバージョン、期待しております(爆)
2013年11月5日 17:09
こんにちは!
先日はお疲れさまでしたm(__)m

自分のブログにも書きましたが、会場内の移動のし易さ・施設の充実具合はエコパよりもかなり良かったですね。
あとはファミレスが渋滞とは無縁の近場にあれば・・・(笑)

次回のハチマルミーティングこそは是非ともフェンダーミラーの並びを実現しましょう(意味深)
また何かの機会でお会いできる日を楽しみにしています!


コメントへの返答
2013年11月5日 22:30
こんばんは~。
先日はお疲れ様でした~。

エコパよりも会場内を回っていても楽だったように思います。
施設などはわかりませんでしたが、トイレが近いのはありがたかったです。
ファミレスと渋滞は次回以降の課題といった所でしょうか(汗)

フェンダーミラーで次回は並べますか!
地味に期待している自分がいます(爆)

こちらこそ次の機会にもよろしくお願いします~。
2013年11月5日 22:19
こんばんは!

せっかくお誘いいただいたのに諸事情により都合が付かず、とても残念でした。
まだまだ先では御座いますが、来年はご一緒させていただきたく思います(汗)

また次のオフ会にでもお会いしましょう!
コメントへの返答
2013年11月5日 22:34
こんばんは~。

今年こそはと思っていたのですが、
いろいろな事情ですので残念でした。
次回は是非とも一緒に行きたいですね。

またオフ会などなどよろしくです。
2013年11月6日 21:47
この度はお疲れ様でした♪

お話し出来て良かったです(^o^)

ブログでは気づきにくいトコなども教えて頂きましてありがとうございました(*^^)v

また機会ございましたらよろしくお願いいたします(^o^)
コメントへの返答
2013年11月8日 21:46
こんばんは。
イベントはお疲れ様でした~。

いや~お会いできてよかったです♪

いろいろな方からお話を聞いていて、
お車も興味があったのでうれしかったです。

参考になりましたでしょうか?そうであれば幸いです。

またお会いする事がありましたらこちらこそよろしくお願いします~。
2013年11月8日 23:42
先日はお疲れ様でした!

まさか同じファミレスで反省会をしていたとは!!
やはり80車どうし、自然と引き寄せられてしまうのでしょうか(笑)
コメントへの返答
2013年11月9日 22:04
先日はお疲れ様でした~。

いがくんが誘導しているのには気が付きませんでしたよ~。

ファミレスで食事していたらカローラ店の方々の車が入ってくるのが見えました。
確かに、何かがあるのかもしれませんね(笑)

また次の機会にもよろしくです。
2013年11月10日 20:56
お疲れ様でした!

楽しかったですね〜。

あんなに広い会場なのに何度も会えたのは興味の対象とお友達が共通性があるに違いないですね。(^_^)
コメントへの返答
2013年11月10日 21:56
お疲れ様でした~。

毎回いろいろな車がくるので楽しいですね。

確かにToshi以外にも同じ人に会う確率が高かったですね(苦笑)
興味対象とお友達の共通性、ありますね(笑)

プロフィール

「もう雪はないだろうと思い、ハイゼットカーゴのタイヤをスタッドレスタイヤから夏タイヤに履き替えました。」
何シテル?   03/25 19:24
車種は問わず、一応車メインでやっております。 更新はタイトルの通りですが、ますます気ままになっております(汗) 生温かい目で見ていただければ幸いです(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ カローラアクシオ トヨタ カローラアクシオ
平成28年式 1.5G 4WD 長年乗ってきたクレスタからの乗り換えです。 小型車の規格 ...
日野 デュトロ 日野 デュトロ
平成12年式 標準キャブ 標準ボディ 全低床 4.6 プログレード 仕事車で私の名義に ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
平成16年式 SG-X 平成19年に中古で購入。 今まで乗っていたインプレッサも悪くは ...
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
平成3年式 2.5スーパールーセント 新車で購入。 一応家の車という事になっています。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation