• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年08月23日

シルバ。ニアオフ、夏の陣

シルバ。ニアオフ、夏の陣 土曜日は年末のオフでお世話になっているみん友の
シルバ。さんからお声がかかりましたので、
オフに参加してきました。
夏の陣といういうことで、BBQスタイルでした。
肝心な時に雨に降られ、一部幻と化した料理もありましたが(汗)
いつもように談笑しながら、食事と車を楽しみました。
食事が終わってからも室内でのトークタイム。
あっという間に過ぎて、
帰る途中のファミレスで数人と2次会を(汗)

今回夏の陣は初めてとのことでしたが、
忘年会とは違った感じで楽しかったです。
またお会いしたことはあるけれども、
改めて話をさせてもらった人もいました。

お会いした方々、ありがとうございました。
また幹事のシルバ。さん、今回もお世話になりました。
忘年会に限らず、夏の陣もずっと続けていただきたいです。
ブログ一覧 | オフ会、イベント | クルマ
Posted at 2014/08/26 21:22:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あっフリード発表されましたね!
モモコロンCX-30さん

240506活動報告^_^
b_bshuichiさん

なんて事だーーーー‼️
RC-特攻さん

ジジ〜の目はウルウル
バーバンさん

AURA洗車&水ジミ除去他
はらペコ星人さん

あぁ、哀れ。
闇狩さん

この記事へのコメント

2014年8月26日 22:23
BBQ、2次会お疲れ様でした!

夏もいいですね~
これから夏、冬と定番になりそうですね!!
コメントへの返答
2014年8月26日 22:41
2次会まで付き合ってもらってありがとうございました~。

冬とは違った雰囲気でしたね。
これからは夏も定番にしてほしいです♪
2014年8月26日 22:27
お!こちらでも同じイベントのご様子!
ますますどのようなお仲間なのか興味深々ですよ~(*^_^*)
コメントへの返答
2014年8月26日 22:43
どうもです。
なかなか面白いつながりですよ(笑)
主催者の人脈と人柄があらわれている、
気取らない、いい雰囲気ですよ~。
2014年8月26日 23:22
先日はお疲れ様でした。

BBQ は本当に久し振りでしたが、
こういうスタイルもいいですね。

4A-G、3S-G、1G、1JZ、トヨタの
名機が集まりましたね。

また地元でも、ゆっくりお話し
出来ればと思います。
コメントへの返答
2014年8月28日 13:40
お疲れ様でした。

言われてみれば私もBBQは久しぶりでした(汗)

今回はトヨタのツインカムが多かった気がしますが、他にもいい車がありましたね。

また地元でもよろしくお願いします。
2014年8月27日 4:39
おはようございます!


土曜日はお疲れ様でした♪


ホント、夏の陣は意外にも皆様に好評だったので初の試みでしたが、僕自身も驚いてますwww


幻となったモノの為に、早起きして準備に取り掛かっていたのですが…(汗)


慣れない事は結局日の目を見ないと言う訳で…www



年のせいか…大々的に幹事を努めるのも、年1回の忘年会だけでしたが、また夏の風物詩となるようでしたら前向きに検討したいと思っておりましす(^_^)


今回も貴重な御時間を割いて頂き、あの坂を駆け上がり、御参加ありがとうございました♪


年末も、レギュラーメンバーとしてどうぞ宜しくお願い致します(爆)

コメントへの返答
2014年8月28日 14:20
こんにちは。
先日はお誘いいただきありがとうございました。

なかなか良かったですよ~。
夏の陣も恒例にしていただきたいです。
幻・・・勿体なかったですねぇ・・・

恒例になればあの坂を年2回登ることですが、レギュラーメンバーなので確定でしょうかね(汗)

こちらこそいろいろな所でよろしくお願いします~。

プロフィール

「もう雪はないだろうと思い、ハイゼットカーゴのタイヤをスタッドレスタイヤから夏タイヤに履き替えました。」
何シテル?   03/25 19:24
車種は問わず、一応車メインでやっております。 更新はタイトルの通りですが、ますます気ままになっております(汗) 生温かい目で見ていただければ幸いです(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ カローラアクシオ トヨタ カローラアクシオ
平成28年式 1.5G 4WD 長年乗ってきたクレスタからの乗り換えです。 小型車の規格 ...
日野 デュトロ 日野 デュトロ
平成12年式 標準キャブ 標準ボディ 全低床 4.6 プログレード 仕事車で私の名義に ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
平成16年式 SG-X 平成19年に中古で購入。 今まで乗っていたインプレッサも悪くは ...
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
平成3年式 2.5スーパールーセント 新車で購入。 一応家の車という事になっています。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation