• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月12日

バトンが回ってきた~!!

やまじろうさんから、バトンってのが回ってきましたー

こんなこと、はじめてだ!うれしいな!!
でわ、さっそく・・・・



1:あなたの愛車は?
トヨタ・カレン・ZSスポーツセレクション


(擬人化画。作成は
立花さん)



俺のカレンの擬人化を描いてくれた画家さんです!
すばらしいでしょ??

2:新車?中古車?
中古です
3:いくらした?
すごく安かったので言いたくないw
4:一括?ローン?
一括です
5:年式は?
平成6年式
6:今走行距離どのくらい?
もうすぐ14万キロ
7:乗って今年で何年目?
10年目
8:いつまで乗る予定?
うーん・・・難しい質問だ・・・壊れるまで。
9:愛車のテーマは?
「大人のクールなスポーツ・クーペ」
10:エアロのメーカーは?
サイドとリアは純正オプション。
フロンとは、純正→バリスのコピーモデル→TRD+純正リップ
11:ホイールのメーカーは?
ホクトレーシング
2:ダウンサス?車高調?エアサス?
TRDのショック RSRのダウンサス
13:洗車は月何回する?
3、4回
14:燃料費は毎月いくら?
3万くらい
15:1番高かったパーツは?
オリジナルダクト加工・カーボンボンネット
16:今まで総額いくらかかった?
数年前、事故で大破(フロントから激突)してその修理が70万。それがいちばんデカイ。
その後オールペンだの故障だのなんだの、結局150万くらいかな?もっとかもしれん。
17:この車で良かった事は?
車は移動手段で無機質なモノとしか思ってなかった自分に、
うれしい時も、悲しい時も、どんな時も、いつも一緒に居てくれるという、
俺に生きがいを与えてくれた事。
18:この車で悪かった事は?
事故とか違反とか、すべて自分が悪いからなぁ。ころぽっく号は悪くない。
19:1番お気に入りのポイントは?
スマートで大人な身体。色っぽく艶っぽい。
そして、守ってあげたいという魅力がある。とにかく気にいっています。



20:1番嫌いなポイントは?
特にない。
しいて言えば、スピードが出ない。ここぞという時にパワーが出せない。
あおられたりすると、やり返す力が足りない。大人しすぎる。
21:次乗るなら何に乗る?
ここまで好きにならなくてもすむ車。好きになりすぎたら後の別れがツライからなあ・・・
2:愛車以外で好きな車は?
中居君仕様のシーマ。
23:恋人・旦那・奥さんに何に乗って欲しい?
車には乗るな。


ふぅ・・・・。こんなもんでどうでしょう??


次は、
俺のヘヴィメタル・ハードロックの師匠、メタリコさんへ強引にバトンを渡しまーす!!
師匠、よろしく~

以下をコピペして、解答をお願いします~
そして誰かに回してください~

1:あなたの愛車は?

2:新車?中古車?

3:いくらした?

4:一括?ローン?

5:年式は?

6:今走行距離どのくらい?

7:乗って今年で何年目?

8:いつまで乗る予定?

9:愛車のテーマは?

10:エアロのメーカーは?

11:ホイールのメーカーは?

12:ダウンサス?車高調?エアサス?

13:洗車は月何回する?

14:燃料費は毎月いくら?

15:1番高かったパーツは?

16:今まで総額いくらかかった?

17:この車で良かった事は?

18:この車で悪かった事は?

19:1番お気に入りのポイントは?

20:1番嫌いなポイントは?

21:次乗るなら何に乗る?

22:愛車以外で好きな車は?

23:恋人・旦那・奥さんに何に乗って欲しい?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/06/12 17:59:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

妻はバトン部(;´∀`) From [ Rock Hard, Ride Fre ... ] 2012年6月15日 23:13
この記事は、バトンが回ってきた~!!について書いています。 横浜の家に帰ってきました(;´∀`) ころぽっくさんからバト
ブログ人気記事

夏の姿に戻った富士山とG21ツーリ ...
pikamatsuさん

モカちゃん1歳になりました😸 
kazu3939さん

早朝の散歩
バーバンさん

夏タイヤと夏ホイールに😊
mimori431さん

梅雨入り本番の日曜日を迎えました( ...
kuroharri3さん

やっと梅雨かな?
hirom1980さん

この記事へのコメント

2012年6月12日 22:28
こんばんは(^o^)

バトンタッチありがとうございます(^^ゞ

結構お金かけてますね!

僕なんて中古安物部品の格安見栄っ張り仕様です(^_^;)
コメントへの返答
2012年6月13日 17:26
こんちわです!

お金はかけてなくて、事故だの故障がいちばん大きいかな・・・

もっとお金かけてるカレンはたくさんいるのではw

2012年6月12日 23:21
久々に擬人化かきたくなってきやしたww
コメントへの返答
2012年6月13日 17:29
え?また描いてくれるのかいw

いろんな人のくるまの擬人化、
あなたの負担にならない程度に楽しんで描いてみては?
あなたは、かなりセンスがありますよ!!

2012年6月13日 17:49
年式、同じやのにかけてはる金額が・・・・・・・・・・・・・
なんか考えさせられました。  奥さんにもオススメ「乗るな」の真意がお聞きしたいところです。
コメントへの返答
2012年6月14日 21:08
いやはや・・・・。
初めての自分の車を買ったのがこれで、それからずーっと治しながら乗ってきてるのです。

乗り始めて10年ですよ?金額が高くなるのもしょうがないです。

カミさんは車の運転は向いてませんです。

2012年6月14日 0:02
こんばんは!

バトン、ありがとうございました~( ゚▽゚)/

「大人のクールなスポーツ・クーペ」、拝見させていただいて、このキャッチぴったり~って思いました!
ステキなお車ですよね~♪
これからもずっとカレンちゃんとの時間を楽しんでくださいね。

奥様は車乗っちゃダメなんですか?!笑 これが面白かったです((^∀^*))
コメントへの返答
2012年6月14日 21:11
こんばんわー!!

バトンっての、はじめて回ってきましたが、けっこう楽しいですね!

他の人から観たら、たんなる古い車ですが、なるべく古さを感じさせないように魅せたいのです。

カミさんは車の運転は向いてませんね。直進のみ、走れます。

プロフィール

「勤勉」「努力」「活動」「發展」 新選組が大好きです CURRENは想い出になり、 今はAQUAといつも一緒にいます ピアノが仕事です ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

メルセデス・ベンツ CLAクラス メルセデス・ベンツ CLAクラス
Ⅽ204は大好きだったのですが、、、、 あまりにも故障が多すぎて、現実的な金額ではない修 ...
トヨタ アクア トヨタ アクア
まさか自分が、ハイブリットなエコカーに乗るなんてビックリしています。 ゆっくりと、アクア ...
メルセデス・ベンツ Cクラス クーペ メルセデス・ベンツ Cクラス クーペ
「2ドアクーペ」にまた乗りたくなって、、、 だがしかし、なかなかピンとくる車に出会わず。 ...
トヨタ カレン トヨタ カレン
とても良い車でした。 愛してました。

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation