• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年07月17日

十人十色。。。

十人十色。。。 ツイッターもそうですが・・・

言いたい放題いうのが正解で、
嫌けりゃあ見なきゃあ良い(ブラックリスト)のが正解か?
モラルって無いのがモラルなのか?
有るのがモラルなのか?

ヤフオクや中古車、他のお店の個体商品をアップしてウダウダ・・・
安いだ高いだ。






欲しけりゃあ買えばいい。
でも、買いもしないのに走行距離が~ 値段が~
学生や小僧じゃああるまいし。。。

見ていて恥ずかしいよ!
古い国産車に沸くおじさんが多いですね!

フェラーリに乗っている人たちも買ったら直ぐにフルラッピングしないと
知ったかオジサンにあそこにあったあの車だよね~
なんて言われるので定番だよね。なんて話も有ったが。

ギターの一品物もその傾向にあるので、値段はASKになっていたり。

なんて思った暑い日です。

言い出しっぺもアレだが、
それに続くのもアレですね!

またねー





ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2023/07/17 17:10:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

免許更新…。
Y.エリクソンさん

自民党稲田朋美幹事長代理が政治不信 ...
ブルーバード910SSSツインターボさん

The car that Her ...
セイドルさん

モラルがない奴ら
イーグル007さん

ひっそりと密会オフ
ミッチーさん

手帳持ちからの切実なお願い🙏
okirakuliveさん

この記事へのコメント

2023年7月18日 12:35
表現の自由だとか言っておりますが、誰も喜ばない事言っても楽しくないと思えばい合わないし、ぶちかましてスッキリする人も居るし・・・・・・
良い事聞いて騙されるのは困りますが、私は自分に関係ない事は適当にスル~してます!
しかし、”あっあの車あそこに有った車だ”みたいな事は言ってしまっている気がします(汗)
コメントへの返答
2023年7月18日 13:06
感じ方も人それぞれですし、
表現の自由も有りますし、
車のブログですので、車関係はある程度理解はしておりますが、気になる車のうんちく言ってから、価格でこけ落としとか(-_-;)
まぁ、自分も適当に書くので関係ないですが・・・
希望をもってこれから高額で買うしかない人も居ますのでwww

プロフィール

後の整備に役立てたいので、簡単な整備含めて記録に残します。 よって、ネジを緩めて締めるだけ的なブログになります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ AE92_レビン_トレノ 恋のダイヤルQ2 (トヨタ AE92_レビン_トレノ)
Toyota Ae92 Levin - 4Age Blacktop 20V 車高も下げ ...
ホンダ N-ONE わんわん (ホンダ N-ONE)
古い車ですが、 まだまだ頑張りますよ!
スズキ アルトラパン ぴょんぴょん バニー (スズキ アルトラパン)
うなぎ じゃあないよ うさぎだよ!
その他 その他 くわすけ (その他 その他)
「くわすけ」は小回り効いて凄い奴! スラロームもなんのその。 無車検、無保険、無免許  ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation