
もう7年半に成るのか?
σ( ̄(エ) ̄*) クマが鎖骨骨折してから・・・
その黄色いMITOをツートンにしたのも・・・
紛れも無くσ( ̄(エ) ̄*) クマ。
さて・・・8年以上前・・・
最速の125ccを手に入れてから人生が変わった。
だって5速全開で160kを出すなんて残り2速は残ったままw
普通じゃありえない7速の車両だった訳でw
転んでフレーム修正を頼んだ店も1年程前には廃業してた。
まっ仕方ないって言えば仕方ないのだろう?
2005年に手に入れてから都内の白バイを敵に回して走ってた当時が懐かしいです。
その年の7月・・・一般道で160k超えを・・・
この件は過去日記に明記してるから放置でw
その翌年・・・千葉の外房で見事に撃沈・・・。
当時はレーシング部品投入はσ( ̄(エ) ̄*) クマしか行ってなかったし。
撃沈した時・・・救急車に乗って病院へ拉致 |Φ|(|´|(エ)|`|)|Φ| 監禁!
翌日から入院の退院の暇人開始だった・・・。
ここで人生踏み外してた方が良かったカモ知れない。
てか・・・踏み外した方が薔薇色だったのか?
そこまで馬鹿だった訳ですが・・・
σ( ̄(エ) ̄*) クマが出入りしてたバイク屋・・・もう廃業で訪ねる事も無くなりました。
ここの整備はそこいらとは全く違ってた・・・
故障が有れば周りを再確認する。
ついでに直す場所を広範囲でチェックし電話を・・・
これがそこいらのバイク屋だとその部分しか直さない。
そして別の部分は放置・・・壊れたら来るだろうと・・・思ってるのかw
そしてここの店で売ってたオイル関係が全くの同一って・・・
スペクトロオイル・・・
( ̄(エ) ̄)つhttp://www.dolphin-s.co.jp/
ドルフィン商会です。
2stオイル・ミッションにブレーキフルードも・・・5.1バージョンですがw
ブレーキパッドも・・・
プレーミーブランド・・・あのハーレーダビッドソンの純正指定部品でも有った。
だが・・・閉店になって思ったのは次期購入が出来ない事。
今底をついたオイルは2stオイルにブレーキフルード5.1・・・
( ̄(エ) ̄)ゞ コマッタナー 入手先は全て定価販売なんだよなwwwww
今まで業者購入だったので物凄く財布へ直撃します・・・
ヽ(T(エ)T)ノアーウ・・・
Posted at 2014/01/21 23:09:47 | |
トラックバック(0) |
バイク・部品 | 日記