
あんだけ毎週2回は出向いてたディズニーです。
ランド&シーも出向けなくなってほぼ3ヶ月目にさしかかる。
9月半ば過ぎから出向いてないじゃなく寝込んだ!
( ̄(エ) ̄)ゞ コマッタナー 年パスの1/4を損した事になる(マテ
既に購入から7ヶ月は経過してるし。
この無駄な時間は拒食症が大いに関係する。
一応嬉しい事を明記すれば体脂肪が競輪選手並みに減ってた事・・・・・20以下。
逆に身体中の脂肪が一気に減った為筋力低下で毎日が寝込む状態に成った。
内科の医師曰くダイエットでも綺麗に体脂肪を落とせたのを見たのが初めてだとか?
ダイエットミスは皮膚が大いに弛む事と肝臓が腫れて痛みが出るそうだ?
腹部の各部を丁寧に丸く押せば何所かしら痛みが出るがクマさん全く無かったのだよ。
春先から徐々に体重が減って理想な身体作りにするのが過剰になり・・・・・
夏場の食欲不振と思えば水分補給まで出来なくなり倒れた。
それも外出先で熱中症かと思われてたのだが?
スーグラ50mgの錠剤を手にしてたので医者はどの病気だか把握してた。
泌尿器科と内科の薬持参だったのと薬手帳からどんな薬を?
唯一・・・・前に通ってた悪党な医者の薬がそもそもの原因で薬物治療真っ最中にニトロール5g?
こいつを所持してたのが悪く・・・・・大事に成ってしまう。
事はすぐ済んだけど帰宅許可が出ない(; (エ) ;)ううう
心筋梗塞で倒れたんだと思われてたのだ・・・・
でも強制帰宅し9月早々・・・・坐骨神経痛をプレゼントされる。
今も部分的に痛みが出てるが鎮痛剤のカロナールを使ってます。
ロキソニンはもう痛み止めに使えないクマさんですが副作用が出るのでもう使ってません。
内心・・・・・そ~と出向いてみようかと存じます♪
それはディズニーへです。
久しく出向いてないので平日の道路状況を把握してません。
大通りを使わずに裏道や獣道を走り抜こうとおもう。
GO&STOPに成るが暫く距離を走ってないのでリハビリ兼ねてスラローム大会を行う積りです・・・・・
案外スリップダウンでスッ転んだりしてね♪
それ以外で・・・・・ディズニーは歩き回る事が大いに有る。
エントランスから奥地へ出向くのに600mの片道をUP&DOWNしながら・・・・
足腰の筋力UPには欠かせない。
今のクマさん・・・・杖突きながら歩くので辿り着けるか?
ビッグサンダーマウンテンとかレイジングスピリッツまで辿り着けるのか?
それとも帰り帰宅途中で転んだりして・・・・
体力切れでグゥー・・・( ~(エ)~)ハッ・・・激痛の嵐!
外出禁止令が出て棟梁と立場が無くなったりして・・・・・・(謎
Posted at 2019/11/24 21:18:34 | |
トラックバック(0) |
くま・クマ・熊 | 日記