OZラリーレーシング  
『CELICA MAGAZINE』  増刊号 ”現在のチューニングパーツについて考える #1”  | メーカー | 品名 | Fレート | Rレート | Fダウン | Rダウン | 価格 | 
|---|---|---|---|---|---|---|
| TRD | スポーツM純正 | 3.45 | 5.05 | -10~15 | -10~15 | 中古 | 
| TRD | ローハイトスプリング | 4.07 | 6.27 | -20~30 | -20~30 | 中古 | 
| C-ONE | スポーツコイルスプリング | 4.5 | 6.5 | -30 | -35 | 中古 | 
| TEIN | S-TECH ミディアム | 4.0 | 5.2 | -32 | -36 | 63800 | 
| TEIN | S-TECH ソフト | 2.9 | 4.1 | -32 | -36 | 63800 | 
| エスペリア | スーパーダウンサス | 3.0 | 3.8 | -43~48 | -43~48 | 33000 | 
| RS★R | Ti2000 DOWN | 3.18 | 4.04 | -40~45 | -50~55 | 36740 | 
| RS★R | DOWN | 3.18 | 4.04 | -40~45 | -50~55 | 28820 | 
| ZOOM | DOWN FORCE HG | 15~20%UP | 15~20%UP | -40~45 | -40~45 | 43000 | 
| オーバーテック | ストリートダウンサス | 3.1 | 3.6 | -40~45 | -40~45 | 41800 | 
| メーカー | 品名 | Fレート | Rレート | Fダウン | Rダウン | 価格 | 
|---|---|---|---|---|---|---|
| TRD | Sportivo | 3.00 | 4.39 | -20程度 | -20程度 | 中古 | 
| アイバッハ | プロキット | 2.55 | 4.38 | -20~30 | -20~30 | 63800 | 
| C-ONE | コイルスプリング | 4.6 | 6.5 | -35 | -35 | 中古 | 
| エスペリア | スーパーダウンサス | 3.0 | 3.8 | -43~48 | -43~48 | 33000 | 
| RS★R | Ti2000 DOWN | 3.18 | 4.04 | -40~45 | -50~55 | 36740 | 
| RS★R | DOWN | 3.18 | 4.04 | -40~45 | -50~55 | 28820 | 
| ZOOM | DOWN FORCE HG | 15~20%UP | 15~20%UP | -40~45 | -40~45 | 43000 | 
| RG | ローフォルムレヴォルーション | 3.00 | 3.69 | -35~40 | -35~40 | 15677 | 
| ファイナルコネクション | BLACKSUS | 3.00 | 3.69 | -35~40 | -35~40 | 24225 | 
| TRUST | BL コンフォートダウンスプリング | 3.00 | 3.69 | -35~40 | -35~40 | 35000 | 
| kg/mm | DR21 | 3.1 | 3.3 | -20 | -20 | 中古 | 
| TANABE | NF210 | 2.6 | 3.4 | -30~40 | -30~40 | 中古 | 
| HKS | SF5 | 3.0 | 4.5 | -39 | -31 | 中古 | 
| オーバーテック | ストリートダウンサス | 3.1 | 3.6 | -40~45 | -40~45 | 41800 | 
| MEGAN RACING | ダウンサス | 不明 | 不明 | -50 | -48 | 38500 | 
日光観光ツーリング  
どうも、ブログを書くタイミングが雪と重なりがちなふな天です。
あけましておめでとうございます。  
2021年ラスト  | 
純正フォグランプ 部品調達編  カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2023/07/27 17:57:42  | 
 ![]()  | 
| 
AISIN ドアスタビライザー  カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2022/10/30 21:50:30  | 
 ![]()  | 
| 
Apexi ACTIVE TAIL SILENCER  カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2020/06/17 07:59:47  | 
 ![]()  | 
![]()  | 
プロ澪 (トヨタ セリカ) 愛車2台目はまたもZZTセリカ、最終型のH18年式のSSP/6MT。 少し距離を走ってま ...  | 
![]()  | 
ダイハツ ミラカスタム 10月6日納車 H25/2登録 購入時652kmの低走行車。 もともとは千葉ダイハツ総務 ...  | 
![]()  | 
スズキ セルボ 母の通勤カー、そして自分のハーフマイカーw 我が家で初の黄色ナンバーです。 怒られない ...  | 
![]()  | 
トヨタ セリカ 初のマイカーです。初恋でした(≧▽≦) シリアルNo.183 前オーナーがとても丁寧に ...  | 
| 2023年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 | 
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 | 
| 2022年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 | 
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 | 
| 2021年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 | 
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 | 
| 2020年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 | 
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 | 
| 2019年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 | 
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 | 
| 2018年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 | 
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 | 
| 2017年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 | 
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 | 
| 2016年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 | 
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 | 
| 2015年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 | 
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 | 
| 2014年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 | 
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 | 
| 2013年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 | 
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 | 
| 2012年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 | 
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 | 
| 2011年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 | 
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 | 
| 2010年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 | 
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 | 
| 2009年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 | 
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 | 
| 2008年 | |||||
| 01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 | 
| 07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |